それでも私は今ここにいる~ファウンデーション・蓄える~ | あなたの可能性を開き行動を加速するコーチ

あなたの可能性を開き行動を加速するコーチ

コーチング・クリフトンストレングス・ファウンデーション

 

   ご提供中のサービスメニュー 

      プペコン 人生の目的や目標に向かって自分らしく進みたいあなたへ  右パーソナルコーチング                     

      プペコン 自分を知り、強みを活かして成功したいあなたへ  右ストレングスコーチング       

プペコン強みや多様性に興味があるあなたへ 右ストレングスファインダー®入門講座    

     プペコン Zoomホストをやってみたいあなたへ  右Zoomホスト個別コンサル         

      プペコン Zoomホストを誰かにお願いしたいあなたへ  右Zoomホスト代行サポート               

 

ご訪問頂きありがとうございます

 

ストレングスファインダー®とコーチング
オンラインセミナーZOOMホストで
あなたの可能性を開き行動を加速するコーチ

西尾幸枝です。

はじめましての方はこちら自己紹介

 

 TODAY'S
 
それでも私は今ここにいる

 

 

 

昨夜は月一で受講しているMCPの講座

国際コーチング連盟MCCの近藤真樹コーチによる

「パーソナルファウンデーション」『蓄えを作る』の宿題セッションでした。

 

 

私がクライアントとして話す中で

今回のパートナーとなったコーチからもらったフィードバック(承認)

 

そんな壮絶な経験をしても今ここにあなたはいる

 

 

正確な言葉は忘れちゃいましたが

とっても心に沁みて何かあったかいものを感じました。

 

 

そうか~

今、私はこうしてここにいる

今、生きている

 

 

 

そんな自分を認め

生きていることに感謝して良いのかも、とお風呂に入りながら思いました。

 

入浴は私の内省タイムなんです。

 

 

 

そして決めたこと

これから

私はこの先お金に困ることはないと唱えます!爆  笑

 

パートナーの方とお金のマインドの話になりまして・・・

 

他のコーチ仲間に教えてもらってこんな本も購入してみました。

 

 

 

お金の話って中々大っぴらにはできないですけど

お金って大事ですよね札束

 

 

 

 おすすめの書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星 気づく 考える 行動する 流れ星
 きっかけを与えるコーチング

私はコーチとして

何かを教えるのではなく

「きっかけ」を与えるコーチングをします。

 

あなたが考えている事や感じている事を言葉にし

自分の中の答えを見つけ行動するために

話しを聴いたり質問・フィードバックをします。

 

  • やりたいことがあるのに止まっている
  • 行動がなかなか進まない
  • 頭の中がいっぱいで整理できない
  • 人と比べてしまって落ち込む

そんな方はゆっくり話をお聴きします。

一度話してみませんか?

 

あなたが自分らしく進んでいけるよう丁寧にサポートします。

 

 

あなたの可能性を開き

行動を加速するストレングスコーチ

西尾 幸枝

米Gallup社認定ストレングスコーチ(2021年5月取得)

国際コーチング連盟(ICF)アソシエイトサーティファイドコーチ(ACC)

一般社団法人コーチングプラットフォーム認定コーチ

 

 

流れ星現在継続コーチングのクライアント受付中です。

最後までお読みいただきましてありがとうございますニコニコ
 

フォローしてね

 
 
虹サービスメニュー一覧虹

強みを活かして自分らしく人生を送りたいあなたへ

ストレングスコーチング

 

★ストレングスファインダーや強みに興味があるあなたへ

ストレングスファインダー入門講座

「強みの旅をはじめよう!」

 

★理想の未来を描き自分らしく進みたいあなたへ

パーソナルコーチング