実家の畑が充実していてびっくり | あなたの可能性を開き行動を加速するコーチ

あなたの可能性を開き行動を加速するコーチ

コーチング・クリフトンストレングス・ファウンデーション

ご訪問いただきまして
ありがとうございます。
フィットネスとシナプソロジーとコーチング
セミナー主催サポートで
進化するあなたを応援するサポーター

西尾幸枝です。

はじめましての方はこちら自己紹介

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

久々に実家ネタです。
 
先日、実家に行きました。
 
これを届けるために
 
上の大きい方
 
 
 
車だと5分の所なんですが
私、自分の車持たないので
自分で行くとしたら歩きか自転車なんです。
 
バスもあるけど遠回りなのでかえって不便
 
というわけで自転車です。
 
なんと約2か月ぶりに乗りました。
忘れてなかったです 乗り方。
 
で 実家の畑がこんな風になってました。
 
 
トマト 

 
 
7種類 全部違うものを1苗づつ
 
 
 
 
 
きゅうり   あーーブレてた
 
 
 
これなんだっけ??
 
 
 
トウモロコシ  採れたて茹でたては最高!
 
 
 
玉ねぎ  お土産にもらいました。
 
 
 
なす
 
 
 
じゃがいも
 
 
 
かぼちゃ?
 
 
 
みかん
 

 

 

他にもゴーヤやサツマイモも植えてました。

 

 

父が生前やっていたのを母が引き継ぎ
今ではぜーーんぶ妹がしてます。

凄すぎーー!!

 

少しは分けてもらえるかなと期待キラキラ

 

お読みいただきましてありがとうございますニコチァン

 

 

フォローしてね

 

 

★はじめてのセミナー主催シリーズ

 

 

info-pサービスメニューのご案内info-p

 

★ただ今モニター価格でご提供中です。

お試しには30分間がおススメです。

セミナー主催ビギナーのための 個別相談セッション

 

 

★コーチングであなたの未来のワクワクを

手に入れませんか?

コーチングセッション申込フォーム

 

日常生活動作の機能改善!

バランスコーディネーション(準備中)

 

 

info-pイベント・ワークショップのご案内info-p

6月20日(土) コーチングの旅in北九州
6月21日(日) ファウンデーションの旅in北九州
オンライン開催になりました!