ディズニーの旅 食べ物・シー編 | あなたの可能性を開き行動を加速するコーチ

あなたの可能性を開き行動を加速するコーチ

コーチング・クリフトンストレングス・ファウンデーション

こんにちは

西尾幸枝です🎵
 
ディズニーの旅ネタ
まだ引っ張りま~す 
昨日の投稿に続いて第2弾爆笑
 
楽しかった余韻に浸りたい私に
お付き合いくださいハート。
 
今日のブログ食レポは
ディズニーシー編ですダッフィー
 

 

パパの朝食

ブラックペッパーチキン&ベイクドポテトのチーズソース500円

※画像はHPから借りました。

 

 

骨付きソーセージ 1本370円

※画像はHPから借りました。

 

 

ポップコーン

・ガーリックシュリンプ
・ハーブトマト
・ミルクチョコ
・カレー      各350円

 
 
 
浮き輪まん 500円
 
 
2回食べた
チュロスポテト 1本 380円  超おススメ!
 
 
 
ミッキーカステラケーキ 350円
 
 
スプリングテール 500円
 
 
メイプルクリームボール&ソフト 460円
 
 
チキンレッグ 500円
 
 
 
ユカタンドッグ 500円
 
 

ポークライスロール 1本500円

※画像はHPから借りました。

 

 

ホットドッグ 400円

※画像はHPから借りました。

 

 

 

番外編

ホテル・ミラコスタのショップにはこんなものも

 
他にもお菓子やジュース
アルコールなんかも生ビール


初日も2日目も 
歩き疲れて早々にホテルに引き上げ
晩御飯はこちらでリーズナブルに済ませました。
 
次に行くときは
ホテルでディナーも良いな~キラキラ
 
また行けますように照れ
 
お・わ・り