離乳食3日目

日に日に、食べ方のコツを掴んだのかお粥がだいぶ入っていくようになりました



まだこぼれるのが多くて手、足、バンボちゃん、床…ベタベタになりますニコニコ

お姉ちゃんが介助すると、すぐ泣いて
今日、お姉ちゃんがいない間に食べさせたら結構イケたチョキにひひ

お姉ちゃんには悪いけど…汗得意げ


昨日ヴィクトワールのとろけるブリオッシュが出店してたから、行列に並んで買ってきたのドキドキ



こんな美味しいパンを食べる時は優雅に珈琲に音楽でも流して食べたいんだけど


長女さんが登園の日だから、バタバタ流し込んだガーン

もったいない…ダウン



Android携帯からの投稿