昨日はママ友達のお宅に遊びに行ってきました~音譜




ミートパスタ

冷製パンプキンスープ

サラダ

を作ってくれましたナイフとフォーク

もう臨月なのに、いっぱい作ってくれてありがとう♪

お腹…臨月だけあって大きかった~目

経験者とはいえ、自分もあんなんだったのか忘れたし、見てるといいな~ドキドキって思えるね音譜

スイカも頂いて、長女さん食べ過ぎ…頻尿だったよトイレあせる




オモチャもいーぱい出してきて家中散らかしちゃった汗

すみませんダウン

いっぱい遊んでいっぱい食べたので帰りはすっかり疲れて寝ちゃいましたぐぅぐぅ

ママ友宅で寝てた次女ちゃんは元気だねニコニコ

昨日の夜は、ご近所さんと常連の焼き鳥屋が一緒で、今度一緒にいきましょ~アップって言ってたのが、昨日行ってきましたラブラブ

家も下の階の人だから、我が家に帰ってみんなで飲み直しクラッカー
こうやってご近所さんで家族ぐるみのお付き合いっていいもんだねニコニコ




このノンアルビールを80円で買いました…

以外に美味しい…もうこれでいいや~



Android携帯からの投稿