今日はお隣さんと一緒に、となり町の子どもが遊べる施設へ行きました晴れスポーツ

お互い小さな子どもなので、どうやって遊ばせるか、いかに疲れさせるか考えるのも大変だし、こっちの体調なんてド無視なもんでショック!
とってもいいとこを紹介してもらいましたニコニコ

常備する保育士さんが一緒に手遊びや、読み聞かせをしてくれるので、子どもも釘付けラブラブ!

帰ってからも『して~』とせがまれるけど、忘れちゃったあせるどんなんやったっけ??

でも帰ってバタンだったのでよかったドキドキ

今夜は

スパサラ

南蛮なす

厚揚げの柳川風

夏野菜メニューが増えてきました音譜
あとはご飯に味噌汁ねクラッカー

Android携帯からの投稿