2024.07.16 Tue

Vol.106

 

突然ですが

 

情熱

全力で届ける

エンターテイナー

です!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

たくま こと

 

石崎琢磨 です

 

外国人インターンシップをとおして

 

人材の不安や懸念を取り除く

 

企業さんの人材サポーター

をしとるよ!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

突然すみません

なんのことやらわからんかもしれんけど

 

これは、僕の、改めて行った

決意表明です

 

愛する

息子

 

そして僕に関わる

全て人に対して

 

僕の仕事である

外国人人材

防災

アウトドアアクティビティ

ワサビ山菜

宿業

 

全部やりながら

愛と情熱届けます

ってことです

 

仕事に関しては

やることいっぱいあって

大変やねとか

 

一個に絞ってやるべきだ

とアドバイスしてくれる

先輩もおるけれど

 

僕は、エンターテイナー

なんで、すんません

 

やりたいこと

全部やらんと

僕のvision

達成できんの

 

だから、全部やって

愛と情熱を届けます

全力で

 

 

 

実は

僕自身の41年間を振り返る

機会があって

 

そこでイギリスにいた頃を

思い出したんよね

うわ!これは6歳の時やと思う。

 

 

そしたら、

姉とリカちゃん人形で

遊んどったことや

サマースクールで

姉と一緒に遊べず悲しかったことや

 

誕生日にエンターテイナーが来て

みんなを喜ばせてくれたこと

 

いろんなことを

思い出して

自分が

どんな人間に

なりたかったか

を思い出したんよね

 

そしたら、今の仕事に

全部繋がっとって

ピンと何か糸が張って

Conect dots(コネクト ドット)

した瞬間がありました

 

 

そう僕は、みんなを

笑顔にしたかったんよね

 

はっきり覚えとらんかったけど

僕がなりたかった

職業はエンターテイナーだった

 

 

エンターテイナーは

自分の多彩なスキルをもって

みんなを喜ばせる人

 

自分のことを

エンターテイナーといって自己紹介

しとった人で有名なのは

報道ステーションの

久米宏さんやね

 

 

あの人に近い感じかな

と思っとります

 

そんなこんなで

明日、早速

新生エンターテイナー

初舞台があるよ

 

興味のある人は

朝6時

スコール金沢3階

にきてな

 

そう、そこで倫理法人会

モーニングセミナー

やってます

 

僕の所属する

金沢市みなと倫理法人会は

毎週水曜日朝6時スタートで

スコール金沢でやっとるんやけど

 

明日は7月17日水曜日

 

僕はそこで最高のショー(講話)

をするし

興味のある人は

是非時間を作ってきてな

 

行き方がや駐車場がわからんという人は

こちらで確認

 

会場情報↓↓

 

駐車場情報↓↓

 

 

 

僕の話きいて

後悔したと思ったら

言ってください

 

お詫びに

朝ご飯ご馳走します

嘘はダメよ!

 

 

それでは、皆さん明日お会いできる方は

明日お会いしましょう!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

外国人人材のご質問・ご相談はコチラからねー↓

 

 

 

お仕事の紹介はコチラからねー↓

(13分の動画だよ)