2024.07.8 Mon

Vol.098

 

昨日も暑かったね💦

熱帯夜もお疲れさんでした。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

たくま こと

 

石崎琢磨 です

 

外国人インターンシップをとおして

 

人材の不安や懸念を取り除く

 

企業さんの人材サポーター

をしとるよ!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

昨日は、石川も暑かったけど

夕方から急に涼しくなって雲がわんさか

結局、七夕も見られんかったけど

 

雲が増えて涼しくなった時間から

防災仲間と犀川近くの公園で

懇親会😀

福井の防災イベントとズームで繋ぎ

穴水の能登半島地震の被災者さんと

とも一緒に

乾杯イベントもやっとたよ

 

7月7日午後7時7分

乾杯をする運動

ミズベリング

国交相が始めたんやけど

 

 

 

そんなんで

7時7分にみんなで

川辺でかんぱーい!!

 

楽しい週末でした

 

 

昨日は東京も暑かった

そして熱かった都知事選

 

石丸さん

次点

当選できんかったけど

 

 

 

いや、でも楽しかった

なんでも楽しいが一番やね

 

都知事立候補者

都民のみなさん

お疲れ様でした!

 

今回の都知事選

総じて盛り上がった

と思うよ

 

少なくとも石丸さん

周辺の人たちは選挙と

おまつりとして

楽しんでたんじゃないかな?

 

選挙に行ってくれた皆さんありがとう

久々の60%越えでした

平成24年の都知事選以来やね

 

次回は70%に近づけられたら

もっと民意がしっかり

反映されるかもね

 

でもやはりすごいのは

得票2位につけた

石丸さんやね

2位の得票はすごい

政治屋の蓮舫さんを抜いて

 

確実に流れは変わってきてますよ

小池さんは当選したけれども

 

得票は366万から291万と

前回から下がったということは

75万人ぐらいの都民は

別の候補者に流れたってこと

 

小池さんには、後4年しっかり

都民ファーストで取り組んで

くださいね

公約せめて半分ぐらいは

達成してもらわんとね

 

僕が監視しててもしゃーないから

都民の皆さん

ちゃんと見ててくださいよ

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

外国人人材のご質問・ご相談はコチラからねー↓

 

 

 

お仕事の紹介はコチラからねー↓

(13分の動画だよ)