2024.06.24 Mon

Vol.084

 

今日は息子くん初外出

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

たくま こと

 

石崎琢磨 です

 

外国人インターンシップをとおして

 

人材の不安や懸念を取り除く

 

企業さんの人材サポーター

をしとるよ!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

産後のケアってわけでは

ないんやけど

今日はオルゴールセラピー

に行ってきたよ

白山麓にある知る人ぞ知る

オルゴールとハーブの館

ミントレイノ

 

お義母さんも

明日帰ってしまうし

オルゴールセラピー

体験してもらいたかったので

 

前も紹介させて

もらったけど

 

オルゴールセラピーは

周波数で体にアプローチして

体の自然治癒力

アップしようというもの

150年前のオルゴールもあったり

これはオルゴールではないんやけど

ストリートオルガン

こちらの音も素敵です

 

 

 

特にオルゴールの

高音の周波数が体に響いて

それによって脳がリラックス

するんやと

 

 

人によって

効果の差があるけど

僕はほんと良く効く

 

定期的に

通っているというのも

あると思うけど

 

セラピーを受けたあとは

調子の悪いところが

良くなったり、悪くなったり

好転反応やね

 

最終的には

良い方向に回復していくんやけど

一旦、悪くなることもあって

 

で、今日は悪くなる日でした

頭痛と吐き気

 

今も頭痛いので

ふらふらしながら

ブログ書いてるけど

 

多分、最近の家や仕事が

忙しい状態やったから

その分の疲れが出たんやと思います

 

そんな訳で

今日は体調悪いので

これで休みます

 

明日は体調も戻って

いい感じになっとると思います

 

梅雨に入ってじめじめ

皆さんも体調管理

気をつけてくださいねー

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

外国人人材のご質問・ご相談はコチラからねー↓

 

 

 

お仕事の紹介はコチラからねー↓

(13分の動画だよ)