2024.06.19 Wed

Vol.079

 

久々に徹夜してしまいました。。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

たくま こと

 

石崎琢磨 です

 

外国人インターンシップをとおして

 

人材の不安や懸念を取り除く

 

企業さんの人材サポーター

をしとるよ!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

徹夜が明けて今日

午前中2時間ほど仮眠して

あとは今まで働き通し

 

眠くて倒れそうやけど

気持ちいいです。

 

変態か!?

 

いや、別にワーカーホリックって訳では

ないんやけど

たまにこうゆうこともありますよね

笑顔が引きつってる

のが笑えます

 

ちょっと別件で大きい仕事の

案件がああったので、ここ2週間ぐらい

詰めてやってたんやけど

 

もともとの業務の合間に

やってたもんやから

なかなか進まんくて

 

ぷらす息子くんも出てきたもんやから

仕事と家事の合間の時間て

ほとんどないに等しいよね

 

そんなんで

今日の提出日を迎えてしまいました

 

先週末からお義母さんきてくれてて

家事を手伝ってくれてるので

だいぶ時間が取れるように

 

一気に詰めて

仕上げにかかってました

 

昨日の夕方ぐらいには8割ぐらい

できてたんやけど

夜になって、資料が一つ

足りんことに気づく

 

まじかー!

と新ためて要項を確認すると

やっぱり一つ資料が足りてない

 

ってことでなんとか

今日の提出に

間に合わすため

徹夜を決意したのでした

 

要は、確認ミスの自分のせい

なんやけど

 

ただたまにはこういう

切羽詰まった仕事してると

生きてる感じ

してよくもある

 

一つ仕事をやり切った

開放感はたまらんね

 

 

でも子どもができてから

やっぱり、家族といれることが

一番幸せを感じる時やからね

 

それを支えるための

手段が仕事

だと思っとるので

 

そこをバランスよくできる

今の仕事と暮らしに感謝です

 

とそんなこと言っとったら

昨日、僕が関わっとる

インターン生の来日

今日1000人

になりました‼️

 

僕が関わっとる

中山エージェンシーさんのインスタです!

興味ある方はコチラも見てみてね!!

(そういえばこのブログでは初登場!)

 

 

 

素晴らしい!!

 

僕が紹介した人数は

わずかでですけど

1000人に少しでも

貢献できたのは良かったです!!

 

次は1500人へ!!

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

外国人人材のご相談はコチラからねー↓

 

 

 

お仕事の紹介はコチラからねー↓

(13分の動画だよ)