仕事柄、不定休なんだけど自分にとってはメリットの方が大きい。 何故なら平日休みが多い。要するに出先での人が少ない。道も空いてる。そして今日が休みの自分だったが、今日は祝日で、しかもGotoなんやらで他県からの移動者が増えるかもと少し心配。
 遠出は控えて、ジムへ行こうかと思ったけど、、。感染者もまた増え出してるから、クラスターが怖い。

結局、行き場所として選んだのは、、。

県内にある春日井三山⛰   

山登りなら、密も回避できるし、自然も感じれる!

思い立ったらすぐ行動。 高速乗って、だいたい40分くらいで到着。
前日の雨のせいで道がぬかるんでいたけど、これはこれで、冒険みたいでいい感じ。



曇ってたから、景色は微妙だったけど、暑さは和らいでちょうど良かったかな^^

思ってたより、坂が多くて、登り終えた時には足がパンパン。舐めてたな、、。 でもやっぱり気持ちいいね!!  今後もいろんな山を登っていきます!

コロナに負けないニヤリ