さや姉のお父上が、この度、関西のベスト・プラウド・ファーザー賞(一般部門)を受賞。




07022263


相変わらずの、テレンスー・リー感wwwwww



生粋の傭兵気質と云うか、絵に描いたよーな土建屋のオヤジで(実際にそーなのだが)

末っ子として、優しくも時に厳しく、徹底的に人間力を鍛え上げられたのなら、

さや姉が借り猫謝罪マシーンになってしまうのも已む無しか・・・・


でも大丈夫ですよ、お父さん。

あなたの娘さんは、その鉄筋ばりな実直さ、頑丈で何物にもブレない心で、

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ、健気なユンボの如く、如何なる試練にも耐え忍んだからこそ、

今年の総選挙で、必ずや、TOP5入りと云う栄光を勝ち獲ると!

育て方は間違ってなかったんだと気付く、最高の親孝行が待ってますから。



o0240032012706121792


鳴かぬなら 鳴くまで待とう 音遠ちゃん




しっかりと、何の裏切りもなく、降ってくれたもんだな、雨・・・・(´・ω・`)

まぁ明日中に、これでもかってぐらい、赤玉出るまで出し切ってくれたら、

少しは週末には、ふにゃチンモードになってくれるコトを。


人権なんて、とっくの昔に剥奪されているとは云え、いちお有権者の1人として、

投票はさせてもらうし、させてもらうと云うコトは、まだしてないんだが、

パスタも喉を通らないぐらい、悩みに悩んだ挙句、ついに心はもう覚悟を決めて、

ただ、公職選挙法違反になるので、今はまだ、誰に入れるかは云えないケド、

明日の投票締め切り後に、赤裸々に打ち明けようかなと。



速報の順位から、本番までの順位を、みんな色々予想してるとは思うが、

ヲレとしては、80位以降、いわゆる「ステルスガールズ(SG)」の存在が氣になるトコでもあって。

まぁ実際、速報の票数を見ても、80~48位までって、1000票差の中にひしめき合ってて、

つまりは、速報で名前のなかったSG達とも、そんなに差はないんじゃないかと。


確かに、速報が全てとは云うが、じゃあ過去に、圏外からランクインしたメンがいなかったかと云うと、

何人ものメンが、滑り込みで飛び込んで来るコトもあったし、逆に、速報から圏外なんてコトも、

当たり前にあるコトだから、油断もだし、諦めもして欲しくない。

特に諦めるなんて、愚の骨頂だと思うし、速報に名前が挙がらなかった、216人の立候補メンと、

それを支える多くのヲタには、最後の最後まで、一分一秒一票まで、勝負してくれるコトを。



これは、ヲレが独断と偏見で、あくまで個人的に予想した、SGのメンツ、16名(81~96位)

つまりは、もう少しあと少しってメンなので、それを埋める、ミエナイチカラを信じて!




秋吉優花(HKT48)

加藤夕夏(NMB48

上枝恵美加(NMB48

木下有希子(SKE48

渋谷凪咲(NMB48

田名部生来(AKB48

谷真理佳(SKE48

中西智代梨(AKB48

中村麻里子(AKB48

西野未姫(AKB48

藤江れいな(NMB48

向井地美音(AKB48

村山彩希(AKB48

矢方美紀(SKE48

矢倉楓子(NMB48

山下ゆかり(SKE48

<あいうえお順>




こーして見ると、速報80位内にいなかったのが不思議な顔ぶれだと思う。

ホントに、この16人で組んでも、面白いモノが生まれるはず。

それだけ、圏外に沈むのは実に惜しいだけに、当日はシンデレラストーリーの序章となる

一発逆転劇を演じて見せて、美味い酒で祝杯をあげたいもんだ。







本番まで、あと2日!