女子の67パーセントが「ダサい男は論外!男は顔よりセンス」って





     


        嘘だろーが!!


もうねぇ、メガネ男子ブームの時もそーだったケド、あれは、ビジュアルありきなんだって!
まずはベースがビジュアルで、二の次にメガネやセンスなの。
そー云う白々しい嘘はやめましょう。
その点、男の場合は素直だよな。
「メガネ女子」とか、顔がアレでも脳内補正するし





「女は顔よりオッパイ」とか、ガチだし。



21e21078.jpg


まぁ何が云いたいのか、清い心で、選挙には望みましょうと←

(画像協力 まおきゅんww)


日曜日は、本来であれば、メンにとっては、選挙前最後のアピールの場。
ヲタにとっては選挙前最後のエールを送れる場だった、『ラブラ』個別が延期になった為に、
大量の放浪ヲタがフラフラと、行き着く先は聖地であり、ミュージアム。
まぁいるわいるわ、個別難民www
ヲレもその1人で、まずはポスターを引き換えて
入場列では、手荷物検査と金属探知機によるボディチェック。

入るやいなや、入場パス(色によって、入場の入れ替えをする)やら、
センター予想クイズ用紙(1位、17位、33位、49位、65位ね)等を、チケの引き換えと共にもらい、
ミュージアム内は撮影可なので、ひたすら氣になったモノを、加納典明ばりに激写。



DSC_0532.jpg



DSC_0533.jpg



DSC_0537.jpg



DSC_0538.jpg



まずは、たかみな沢さん以外、総選挙に全く関係のない衣装コーナーwww


総さんが、ホントに手の平サイズなのが、コノ衣装を実際に見てつくづく。

マツムラブ衣装を、こんなに間近で見れて、あらためて新聞紙なんだと思うと、感心したわ。




      DSC_0539.jpg    



完全一致!wwww




味スタに向けて、今度こそは晴れますよーにと、てるてる坊主を作ったんだが・・・・



       DSC_0549.jpg  


これまた完全一致wwww



目の玉を太陽にした、イカしたセンスにしたつもりが、ショッカー大首領になってしまった。

まぁ、真那大教祖様の、毎年恒例の不気味なてるてる坊主よりはマシか(笑)





DSC_0555.jpg



願いを込めて、絵馬を。



DSC_0554.jpg


これから行く人には、色ペンが黒、赤、青しかないので、持参して書いた方がヲススメ。


まぁ実は、ヲレは日曜日と、今日もヲタもだちと行って来て、絵馬は持ち帰って、

ウチでじっくり書いて来た。

どーもその場で書くと、落ち着かないからね。

これは、センター予想クイズも同じ。


ニコ動との連想企画で、選挙へのアツい意気込みをリアルタイム配信するブースがあって、
全世界に、その想いをブチまけてやろうと思ってたケド、日曜日は混んでて、

今日は今日で、平日だから稼働してなかったわ。



ゆっくりと回って、1時間は十分堪能出来るので、総選挙ムードも高まるし、

これで1500円なら、コスパ良。


今年は、一体誰がこのセンター椅子に鎮座するのか?



DECOPIC_2014-06-03_23.16.04



本番まで、あと4日!