ハンネは「サイコマン」なんかにしてるケド、別にヲレはサイコパスとかではないので、御安心を←




ラブラ』劇場盤、一先ずは選挙ポスター写真の結果でも。



AKB48

宮崎美穂

松井咲子

島田晴香

岩田華怜

茂木忍

北澤早紀

内山奈月

木崎ゆりあ

横島亜衿


SKE48

松井玲奈

佐藤実絵子

内山命

山田澪花

古畑奈和

大場美奈

小石公美子

高寺沙菜


NMB48

小谷里歩

近藤里奈

山口夕輝

沖田彩華

山内つばさ

鵜野みずき

日下このみ

渋谷凪咲

森田彩花

須藤凛々花


<HKT48>

村重杏奈

秋吉優花

宇井真白

山内祐奈

栗原紗英

荒巻美咲


<TEAM 8>

山本瑠香

森脇由衣

小田えりな

行天優莉奈

舞木香澄純




ヲレの推しに関しては、みんな後からどこででも回収出来るから。


今年、ヲレの中でぶっちぎりのデザイン賞だった、れなひょんを自引き出来ただけで、もう満足!



        d53f4c20.jpg   cb6f7526.jpg

これ、ボツってワケではなく、泣く泣く切ったアナザーカットを、制作したサンジゲンが最後まで仕上げて、
コノ画をフロントとバックにデザインしたTシャツなら、5Kまでは出す!

「キルラキル」は2クールしっかり観てたし、元々、サンジゲン制作のアニメは、
「グレンラガン」も「パンスト」も好きで、そこに目を付けたれなひょんは有能。







放送開始してすぐぐらい、去年の10月に、『カモネギ』個別であんたんのトコに行った時、
何度かお披露目してる調査兵団のコスも何だから、次のコスで、顔も似てるし、
ヲレが纏流子のコスをススメたら、反応イマイチで、4月の『たかりこ』個別でも、あらためて推したら、
どーやら、あの衣装は恥ずかしかったみたいで、今思えば、やっておけばねぇって。

たかがポスターと云えども、これも有権者には、訴求効果があるからね。




wwwwww



もうすぐ発表される速報に関しては、もうここで例年通り、8割方勝負が決まると云ってもイイし、
順位がどーこーと云うワケではなく、特にヲレみたいな過疎メンヲタにとってみれば、
速報載らなきゃ終戦ムードになるからさwww


本番までを考え、80~64位は無いに等しいと考えても、63~49位までにランクインすれば、

下げ幅的に見ても、今年は残れるとは思う。

逆に、80位まで広がって、速報で名前が呼ばれないとなると、それは相当な劣勢を意味するからね。



これはあくまで、ヲレの予想でしかないので、気になる人は見て、気にならない人は見なくて結構だケド、
本店としては、速報、本番通して、次世代筆頭の三銃士、新旧チーム4メンがランクインすれば、
今年は勝利と云う、それだけを第一のハードルに設定してると思う。
ナベさんなりぱるちゃんに関しては、運営はもうほとんど見切りはつけてるから、
1位を獲れるだろうなんて思ってもいないし、それよりも、今後の48Gを見据えた時の戦略に於いて、
三銃士を中心にした次世代メンは、コマとしては必要不可欠だからね。

個人的には、三銃士は当確として、速報の時点で、不遇の13期から3人、ゆいりー、ksgk、さっほー。
ここから本番で1人。15期からは4人、みーおん、なーにゃ、せいちゃん、たつまきちゃん。
ここから本番で2人出せれば、後は何も望まないぐらい上々な結果。


一番、今年は頭が痛いであろうに関しては、ハッキリ云って、惨敗総選挙。
そんなコトは、国政選挙にあっても、起こり得る事態だからね。
尚且つ、有権者である栄ヲタの強みでもあった、ここ一番の絆でさえ、今は迷走しちゃってるだけに、
支持率は確実に下降線を辿ってる。
去年の今頃は、ホントににとっては、まだヨカッタなぁ~(遠い目)
ここで一発!やってやろうって云う気が、メンにもヲタにも充満してたもん。

それもコノ1年で、みるみるガス欠になっちゃって、基本的には、去年ランクインしたメンは、
軒並み順位を落とし、JRでさえ、現状維持か下がるコトはあっても、上がるコトはないかなと。
頼みの綱のもう1本、だーすーは上が抜けたし、ここは繰り上げランクアップみたいにはなるかも。
踏ん張り次第じゃ、TOP10入りだって、決して夢ではない。

ランクインしてるメンが落ちたとしても、の灯がこれで完全に消えてしまったワケではなく、
新顔としては、えご天、なわちゃん、つぅちゃん、はるたむ、ちょきんちゃん、

うは、アズマリオン、日高こんぶ辺りが、速報でどこまで順位を稼げるかで、

ランクインの可能性は十分あるかなと。

また皮肉なのが、ゆりあが不慮の怪我をしたコトで、名誉の負傷と同情票が集まり、
一気に選抜入りが見えて来たからねwww
本店に移籍して、ソロ仕事が増えて、怪我は本人も痛いとは云え、このタイミングは、
総選挙に於いては、してやったりの追い風になる。


難波は、至って安定した議席は獲れるでしょう。
一番の注目は、さや姉がどこまで上位に食い込めるか。
ヲレとしては、今や死語になりつつあるケド、当時の神7入りもあると。
ムードとしては、1位なんて声も聞こえるケド、総選挙を続ける為のシナリオ的に、
支店から初の1位と云う話題は、来年まで取っておきたいネタなので、今年はひとまずTOP10入り、
出来ればもう少し上ぐらいで。
さや姉の躍進次第で、さやみる戦争に、一旦終止符が打たれると思う。

ヲレが、今年のダークホース、去年のあやちゃん的な台風の目になるのが、みるだろうと。





ガイドブックで表紙に選ばれたのも、あながち違和感でも何でもなく、個別での盛況ぶりは、
さやみるに次ぐ人気だからね。
人気の秘訣でもある、幅広い層に多くのヲタを抱える条件も兼ね備えてるし、速報の頑張りで、
まぁ選抜はキビしくても、アンダー上位は十分有り得る。


そして、間違いなく今年の主役になるのは、やっぱり博多になるかな。
指の二連覇、これは揺るがないとして、選抜全員ランクインも戯れ言ではない。
それ所か、非選抜でさえ、何人かはランクインするであろうと。
なこみくだって、去年のめるみお状態と同じで、デビューから選挙までのタイミングとして、
浸透度的にも、便乗であれ今がベスト。

博多が全体の1/4の議席(20)を占める画は、サプライズでも何でもなく、
それだけの勢いが、今の博多にあるのは必然だからね。



今年の総選挙の見方としては



本店→次世代への明白な世代交代
→惨敗戦から若手へ一縷の希望
難波→安定路線を確保しつつ強烈な一撃
博多→大躍進で勢い増々加速