ヲレがここ最近、くるくるぱーになるぐらいに心底ヤラれてる、

ちぃずの17回目のHappy Birthday(ノ´▽`)ノ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆←昨日だケドなwww




     


えっ、えっ、何でこんなにカワイイの?

いや、これはもう人類の神秘レベル!( *´艸`)


このよーに、自分で云うのも何だが、これはほとんど病気でしょうσ(^▽^;)

何だろう、いつからだろう、いや、あれは確実に、目を痛めて、メガネっ子になった2月の頃。

古参のちぃずヲタから云わせれば、にわかかもしれないケド、今は兎に角ZOKKON命ですわ!



イケメソだし、井上だし、ツインにしようって提案に号泣して拒んだり、

俗に云う、アイドルらしさはなくとも(支配人があれだから、ま、いっかww)

料理は得意だし、メンのヘアアレンジとかもしてくれたり、何せ女子力はバリタカだからね。




ツインがイヤだからって、せめてもの角ヘアー。

ちぃず、カワイイよ、ちぃず(〃∇〃)



人を好きになる理由は 誰も説明つかなくて

おそらくきっと後付けさ 直感以上の"なぜ”はない


好きなんだ ちぃずが好きなんだ

初めて会った瞬間から 記憶の中の誰より はっとして強く惹かれた




ガチで仕事休んで、来週の生誕に行こうかと、ホントにギリギリまで悩んだわwww

行けない代わりと云っちゃ何だが、せめてもの罪滅ぼしに、バースデーケーキで許してもらおう。



DSC_0493.jpg


ハートのチーズケーキwwww


これ買う時、店員がメッセージプレートの名前を「ちーず」にしたから、

「そこ!ちーって伸ばすんじゃなくて、小っちゃい「い」にして!」って、見下した眼を見開いて要求した←



好きすぎてツラいって、みんなこー云う時に満を持して使うべきだよ!

乱用しすぎて、ありがたみなくなるから。


ちょっと、我がサイコJAPANに於いては、一際飛び抜けた存在になってしまったなぁ。



      



もうあまりこれ以上語るのは止そう・・・・

キモチが止められずに、その内、人間性を疑われかねないwww


兎に角、ちぃずの1年が、幸せな笑顔の泉で満たされますように。

そして、そこにヲレも少しでも寄り添えたら(ry