一昨日は、すっかり忘れてた抽選イベに、うっかり当たり


DSC_0492.jpg

まぁでも仕事だったから、汗まみれのまんま会いに行くのは、メンもだし、何よりヲレが嫌だったので、
早めに仕事を切り上げ、ウチに光の速さで帰り、風呂に入り、とんぼ返りで参戦。
こー云う時のフットワークの軽さが、如何にもヲタだなって思う瞬間www

全握ばりの早さとは思いつつ、こんな時じゃなきゃ、絡みのない顔ぶれだったし。
メンツは、ぱるちゃん、ひらりー、こじまこ、なぁちゃん。
ナーバスな時期だし、あんまりプレッシャーをかけても何だから、至って自然体を心掛けた。

ひらりーには、何でもTake it easyなぐらいでいたら、Everything will be ok!だよって、
ルー大柴みたいなカンジで接したら、「WAO! Thank you~♪」って、やっぱりグローバルだったwww
そのやりとりを、隣でnynyしてるまこきーには、笑顔が素敵だよ!って褒めようとしたら、
いきなりヲレの着てたTシャツのプリントと同じポーズをして来て





褒めたら褒めたで、そんなコトないですよ~・・・・って、急に顔が曇っちゃって、
ヲレの胡散臭さもあったケド、年頃か、なかなか気難しいのか?
そこに飛び入りで乱入して来る隣のなぁちゃん(笑)
これまたシャツをイジって来て「あー、誰か女の人がいるー!」って指差して来る始末。
握手はね、相変わらずの怪力っぷりで、あれは魁皇みたいにリンゴ潰せるな。
子供っぽさって意味では、こじまこ<なぁちゃん。

大トリのぱるちゃんとは、これは初遭遇。
ぱるちゃんは、何かと不器用で勘違いされがちだけど、心根は優しい子だから
「ぱるちゃんの優しいトコが好きだよ」って、そしたら、あの島ジャギなる鉄仮面が





一瞬穏やかになって、「ありがとう~」って。
「ありがとうー(棒)」じゃなく、ちゃんとアクセントがあったからねwww

当時、向田城は、攻め込んだものの、本丸にも行きつかず、手前の堀で全滅したからなぁσ(^▽^;)
それを考えたら、島崎城の、まぁ城門ぐらいまでは辿り着けたのかな?


コノ勢いのまんま、いよいよ今日は、天下分け目の大一番。
次の足跡』大写真会@横浜、開戦!!


もうこれは、ヲレのヲタ力の集大成と位置づけてるぐらいに、ある意味、メンとのタイマンガチバトル。
2週間前の大阪での様子を見たケド、あれは如何にヲタがヲタであるべきかよりも、

どんだけヲマエは出来んのか、やれんのかって云う、メンからの生々しい挑戦状だと思ってる。


DSC_0494.jpg


1部 薮下柊
2部 城恵理子、山田樹奈
3部 梅本泉×2、石田安奈、福岡聖菜
4部 田名部生来、梅本まどか、石田優美
5部 北川綾巴、村重杏奈
6部 木下有希子、加藤夕夏
7部 北澤早紀
※当券×1


何か、めまいがして来るぐらい、ガチャガチャ感がスゴい・・・・
ここまで統一性がないのは、重度の情緒不安定、絶対に人格崩壊してる証拠だわwww


いやいや、なかなかどーして、多少の時間差マジックはあるものの、写メ会だからこそ、
押さえるべきメンは、しっかり狙い撃ちして、出来る限り仕留めに行く!

まぁ正直、干してもイイかなぁってメンもいるし、その空いた時間で、DD券を消化出来れば。


月並みなポーズ、ハートやピースは敗北からの即死だと考え、自分なりの策略を練った結果。



ちゃんまん→『わがままな流れ星』のポーズ
じゅなっこ→ノープラン
ちぃず→バスケ、星屑をつかむポース(本人希望)
あんにゃ→モデルポーズ
せいちゃん→ノープラン
みんくそ→雲竜型と不知火型www
うめちゃん→No.1
ゆーみん→ノープラン
うは→ノープラン
村重→めんたいこ以外
ゆっこ→モデルポーズ
うーか→ビーバー
さっきー→ノープラン



もうこのままじゃ、命がいくつあっても足りねぇ、討ち死にしまくりだなwww

自信があるのが、みんくそだけと云う現実。


o0640048012942325254


ちなみにヲレは、不知火型で。



兎に角、うんちつまんない糞野郎になるか、ややファニーな糞野郎になるか、

ヲレもメンも美味しんぼじゃなく、オイシいもんになれるか、それによっては、

ヲタの在り方を今一度見直すわ←