Jリーグ誕生から、早21年・・・・


くーみん卒業から、早1年・・・・



時の流れは、いつも流れた後から感じるもの。


優子の卒業までも、残り約1ヶ月・・・・



優子と会えるのも、今日の2回を含め、あとは写メ会の2回、ラスト4回だからね(´・ω・`)

個別握手会と云う意味では、今日の『鈴懸なんちゃら』@パシフィコが最後。

ここまでコツコツと、足掛け3年で、約20回ぐらいは会えたのかなぁ。


今日なんて、もう絞りに絞った人数制限の中で、瞬殺だし、ほとんどまともになんて話せずじまい。

それでも、やっぱりこーして会えるだけで幸せなんだ、満足なんだって思えるのは、

それだけ優子の存在は特別で、別れが近付けば近付くほどに実感するのも、寂しさは増すもんだ。






今回も、禁断のDD券を4枚持ってたから(笑) これを全部、どーしても会いたくて会いたくて震えてた、

ちぃずにぶっこんで、いや~、やっぱりちぃず熱はモノホンで、生誕が、おそらく16日のH公演が最有力。

少しズレてくれたら、何とか行けるかもなんだケドなぁ←


今日のテーマが「自分のこだわり」って云うコトだったから、自分の好きなものはハッキリ好きと云う!

だから、ちぃずのコトも好きだよって、30過ぎたヲッさんが、フツーに気取って告ったら、

顔赤くして照れるトコも、また好きだわぁ~(●´ω`●)ゞ

高まりりしすぎて、ガラにもなく、うっかり鍵閉めとかしてしまったwww




この部屋のグチャグチャささえも愛おしい!

もう喜んで掃除する!お礼に通りもんとお茶出してくれれば、それだけで十分!



実際、持ち弾は、コノ2人で消化したんだが、チーム8の申し込みが、思いの外当選祭りで、

北海道・東北、中部、関西、中国・四国、九州・沖縄レーンへ

(関東民なのに、関東レーンだけ干されたww)

全くのノープランで行ったケド、1レーン8人ぐらいで、流れ作業かと思いきや、剥がしはほぼナシで、

まぁ逆に、即興コミュニーケーションゲームみたいに、1人10秒を矢継ぎ早に進めて行く、

スリリングな展開は意外に面白かった。


何人か原石も発見して、ハッキリ云って、あまり公式のプロフ画を信じない方がイイね。


高知代表 廣瀬なつき

 

石川代表 北玲奈

 

大分代表 吉野未優 



時間の関係で、残念ながら今日は間に合わなかったケド、難波のさららんも、ヲレの中では、

勢いだけなら今は一番かもしれない。

優子も卒業間近で、選挙も迫って来てるし、次世代へのシフトチェンジは、

そろそろピッチを上げるべきだと思うし、糞DDは糞DDなりに、

優子と云う絶対的な存在を軸に展開させて来た、推しのラインナップも、

推しメン設定変更のお知らせも運営から届いた今こそ、あらためて見直し、整理すべき時期かなぁと。


と云うコトで・・・・



サイコJAPAN、結成!



完全にW杯イヤーに便乗www


自分の中で、これぞ!と云うメンを、本店、支店関係なく、即戦力で招集しようと。

いちお、ここは11人に絞って(多っ!www)今は、スタベン制はナシで、スタメンのみ。



向井地美音(AKB

 

福岡聖菜(AKB

 

土保瑞希(AKB

 

込山樁香(AKB

 

北澤早紀(AKB

 

石田安奈(SKE

 

北川綾巴(SKE

 

武井紗良(NMB

 

磯佳奈江(NMB

 

梅本泉(HKT)

 

若田部遥(HKT)

 


これが、ヲレの今のベストオーダー。

これで世界に打って出るわ!←どこ目指してるんだよww


このメン全員に、コンスタントに握手に行くかどーかは、また別問題として、

少なくとも、この11人に関しては、常に注目して、その中で、握手やイベを通して、

優子の代わりになる、軸となるネ申推しを決めたいなと。



早速、ここからの10人と、17日と24日の写メ会で遭遇するので、その実力を競ってもらいつつ、

ヲレもみんなを引き立てられるよーなポーズを考えねば( *´艸`)