3416ea49.jpg

こー云うの見ると、推しててドヤっとなる瞬間だよね( ̄▽+ ̄*)

こんなコトで?と思うかもだが、こんなコトでもホイホイされて、DD券使ってくれたら勝ちだろ。

(あの、某ソレでさえ、一瞬釣られたぐらいだしwww)

そーじゃなくても、あんにゃは毎回あれこれ云われる立場だから、尚の事。




            


     結局、本能には抗えんのだよ!



まぁヲレは、敢えてこー云う時には行かないから。

そーじゃなくても、普段から行ってるし、つまりは差別化。

やっぱりヲレは、栄ヲタからは干されてる、らしからぬメンが好きなんだろうね。

あんにゃ、ゆっこ、ハゲたん。

意地になってる面もあるが、最近のれなひょんのアナーキー具合も好きだよ。


毒を食らわば皿まで。

が再生・再建をホントにしたいと思うのならば、この辺のメンに任せれば、復活の糸口もあるかもね。

を愛するキモチと想うキモチは別物だから。




何ヶ月前の申し込みだが、もはや時間差攻撃しか生じない、『鈴懸なんちゃら』個別@横浜。

だからこそ、何ヶ月後かの先の自分を占う。

そこで分かれる、天国と地獄。

ヲレは少なくとも、天国行きだったわ( *´艸`)



2部 山尾梨奈×4

3部 秋吉優花×1、向井地美音×4、土保瑞希×4

4部 大島優子×1

当日メンバー指定券×4



秋吉四連番。

あれはやっぱり、予想通りにワロタwwwww

秋吉の顔芸リアクションもだし、ヲタもだちと愛方が、親子に間違われると云う奇跡(笑)

まぁ秋吉から見たら、このパーティーじゃ、バラモス倒せねぇもんなぁσ(^▽^;)





優子の次期後継者であり、48Gのエース候補に名乗りを挙げた、みーおんとの初遭遇。

オーラこそまだないものの、ポテンシャルの高さは間違いなく感じた。

あぁ、コノ子が向こう5~6年は支えるのかなぁと思うと、そんな相手を目の前にして、震えたわ(((゜д゜;)))





その優子とは、残りラスト4回かな。

もうカウントダウンに入って来てるケド、きっと最後の最後まで、優子の壁を超えるメンは、

ヲレの中では現れなかったし、ヲレもそんな優子と、対等に話せる存在にもなれなかったわ。



o0324064012922344580.jpg




そして、今回ついに手を出してしまった、禁断のDD券www

結局・・・・


2部 武井紗良×1

4部 穴井千尋×1、若田部遥×1

5部 北澤早紀×1


さららんは、やまりなからの帰る道すがらに見て、まぁ先週も会って好印象だったし、

過疎ってたのもあって、思わず、うっかりね。

うん、でもやっぱり推せる!!

純粋に顔が好きなんだろうなwww

今後、あります!←



t02200293_0240032012922339410.jpg


むしろ最近、リアルな異性の女としてしか見れない、「抱きたい女No.1」だったキャップは、

ツアーのリハもあったり、疲れもあったのだろう、反応薄だったし、

そもそもキャップは、どのクレジット会社の審査よりも、男の審査が厳しいコトでも有名だから、

少なくともヲレは、男としてハマらなかったんだろうな(笑)





逆に、これであえて個別で取る必要もなくなったから、今回のDD券を使う意味はあった。

わかちゃんでさえ疲れてたからなぁ、今日の博多メンは、軒並みパワーダウン気味だったわ。

まぁそのパワーは、明後日の幕張まで温存しておいてもらおうか。


目に見えるものだけが全てじゃないし、目に見えないものを見るコトも魅力になる。