カレー食ったりさぁ、今度はチョコ食ったりさぁ、イイよ、どっちも好きだから。

ただ、何か今年中には、肌の色が変わりそうな希ガス。


ヲレは、どんな無謀なキャンペーンであっても、そこに何かしらのご褒美があるなら、

うっすらでも爪痕は残したいタイプの人間だから、観たくもない自社映画を、

ステマ目的で観に行かされても、そこで何かをユリイカ出来るなら、喜んで観に行きましょう←

つまりそれが個別とあらば、這ってでも堪能したい!

ぼっち参戦した、『メロンジュース』個別@幕張、残り5枚、楽しい時間にR指定はございませんwww



ヲタティブ シンキング FINAL     ~Re:start1830m To be continued.~




6、7枚目


なおちゃん>ありがとうえき~♪


サイコマン>ぐぐたすでの『希望の海流』、あれヨカッタよぉー!

1人の立派なアーティストってカンジで


なおちゃん>ホントにぃ~、大変やったから嬉しいーヘ(゚∀゚*)ノ


サイコ>今までも、ピアノの弾き語りは何度かやってるケド、

あれはこれからも(ぐぐたすで)続けて行ったらイイと思うよ(o^▽')b

ヲレはピアノってスゴい好きだから、なおちゃんが弾いてくれるのは、感動する!


なおちゃん>なおも、ピアノ弾くのすっごい好きだから、下手でも、これからも聴いてくれるなら、

ずっと弾いて行きたいなぁ(*´∀`)



8、9枚目


なおちゃん>ポン太ー♪


サイコ>そーだー、遅くなっちゃったケド、お誕生日オメデトー(ノ´▽`)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


なおちゃん>わぁー、ありがとーо(*>▽<)y ☆


サイコ>実はね、生誕公演当たったんだよ!


なおちゃん>えぇ~、来てたと?


サイコ>ううん、当たってたんだケド、急に仕事で行けなくなっちゃって・・・・(´・ω・`)


なおちゃん>えぇ~、そーなのー、残念ー・・・・


サイコ>ホントだよー、コノ時ばかりは、仕事を恨んだね!


なおちゃん>でも、また来年もあるし、その時は来てくれたら嬉しいよ(〃∇〃)



10枚目


サイコ>なおちゃーん、今日これで最後(´□`。)


なおちゃん>わぁ~、寂しい~(´・ω・`)


サイコ>でも、もう年末の個別も取ってるから、今年最後まで会えるからさ!


なおちゃん>ホント?嬉しい、待ってるね!


サイコ>今日は楽しい時間を過ごしてくれたら、もうコワい夢見なくて済むからねwww


なおちゃん>うん、楽しかったから、もう大丈夫ーヽ(゜▽、゜)ノ ぱくぱくぱく






なおちゃんはかわいいな



ヲタティブ シンキング FINAL     ~Re:start1830m To be continued.~


こんなになおちゃんに行ったのは初めてで、特に滾るモノがあるワケじゃなかったケド(笑)

その素朴さと云うか、ホントに素直に対応してくれる子だし、普通の魅力。

楽しいとか優しいとか、また来て欲しいとか、そー云う当たり前の感情を、当たり前に見せてくれるから、

こっちも自然と同じキモチになって来る。


まぁそー云う元々の性格の良さと、なおちゃんって、「トン女」とか観てると分かるケド、

意外と笑いのセンスもある子だから、そー云うコトが次第に伝わって、

列が出来るよーに繋がったんだと思うし(どんだけ過疎ってたんだよww)

これは、なおちゃんだけに云えるコトじゃなく、他メンも、明らかに『スキップ!』個別時よりは伸びてて、

完売状況が思わしくなかった割には、賑わってたからね。



まぁ暫くは、博多は植木政権で安定かなぁとは思うケド、今日には、『メロンジュース』の全握があるし、

当然、選抜メンだけかと思ったら、結構なメンが大挙して押し寄せるから(なおちゃんも来るお)

氣にはなってても、まだ遭遇してないメンを知るには、糞DDとしては、これ以上ない絶好の機会!←

やっぱり、抵抗勢力がいないと、それはそれで張り合いがないからねぇ( *´艸`)




その前に、ヲレには行かなきゃ始まらない場所がある!



ヲタティブ シンキング FINAL     ~Re:start1830m To be continued.~-o0480064012711046506.jpg

どーやら、握手会の様子がニコ生配信されるみたいで、ついにヲレが世間に見つかってしまうな()