週の先っぽ月曜日、今日も朝からズバッ!と、健全に参りましょう←



ちびあいりんの、イヤフォンジャックが発売されたって!?(((゜д゜;)))



ヲタティブ シンキング FINAL     ~Re:start1830m To be continued.~


ついに、満を持して、ちびあいりんが本格的にグッズ市場に侵食する構えか・・・・

と云っても、本人何も知らなかったとゆーwww

推しではなくても、同類として、ここは祝儀の意を込め、捕獲させてもらいまふ。


そんな古川てんてーも、愛読者の1人である、我々にとってのan・anとかメンノン的なポジション。





       ヲタティブ シンキング FINAL     ~Re:start1830m To be continued.~-DSC_0384.jpg  ヲタティブ シンキング FINAL     ~Re:start1830m To be continued.~-DSC_0383.jpg


ファッ!?


昨日、我が魔窟に届いて、普段から購読はしてるものの、記念すべき創刊号から71号まで(約6年分)

付録も全て付いて、これで2マソならば安いと、見つけた途端に、躊躇なく食い気味で即買い!



       ヲタティブ シンキング FINAL     ~Re:start1830m To be continued.~-DSC_0381.jpg   ヲタティブ シンキング FINAL     ~Re:start1830m To be continued.~-DSC_0382.jpg


古川てんてーヲススメの、コラボTシャツも買って、いや~、間違いなく話は尽きない自信はあるが、金は尽きるな(笑)

古川プロとは、おもちゃの握手券じゃない限り、個別じゃ何枚あってもキリがないから。

いつか、みかんの汁とかで書いた密書を送ろう。



レポが前後しちゃうケド、記憶のジレンマで眠ってしまわない内に、

先週の『恋フォー』個別@TBSのレポから。


さよクロ』の個別以来だから、2ヶ月ぶりで、たった2ヶ月と思うなかれ!

重なる時は、毎週どこかしらの個別に出没するコトを考えると、2ヶ月なんて、

ヲレの尺では妊娠と出産が出来るレベルだからね。

それだけ、窒息するほどに氣を引き締めた、コノ日のラインナップが・・・・



ヲタティブ シンキング FINAL     ~Re:start1830m To be continued.~-DSC_0380.jpg


いきなり優子トカwwwww



ヲタティブ シンキング FINAL     ~Re:start1830m To be continued.~



相手にとって不足はないが、復帰戦で大横綱とブツかるとは、

変な汗が全ての毛穴からビデ(強)の如く噴出した。


いつも優子の隣はオカロだったのに、もうそこにいないコトを、あらためて現実として知り、

やはりの意志を体現する人は、今やコノ人しかいないんだな。




優子>あ~、どーもー(・∀・)ノ


サイコマン>ドラマ決まって、順調なカンジで(〃∇〃)


優子>そーなんですよねぇ~、ありがたい事です!


サイコ>女優としての優子ちゃんを見るの、期待してるから!


優子>ははははっ、期待しないで(笑)




やっぱり、いつもいつの日も、優子は優子のまんまだな。

もはや理由とか説明とか皆無だし、ただそこに優子がいる、握手が出来ると云う、その事実だけで、

ヲレは生まれて来てヨカッタと、生への喜びさえ感じる。


だからこそ、そのヒューマンエナジーを取り込みすぎても、それは逆に体に毒。

にんにくも、適度に食べるからスタミナが付くのであって、食べすぎれば鼻血ブーの刑になる。

たった1枚で、グルコサミンとコンドロイチンを大量に摂取したのと同じ働きがあるので、もう十分結構。

ただやっぱり、常に補給しないと、それはそれで早死にするので、これからも、必ず命の源は確保し続けよう。



ヲタティブ シンキング FINAL     ~Re:start1830m To be continued.~




ここからはサプリ感覚で、心も体も健康になったとしても、維持する為には補助も必要不可欠なワケで。

それには、若い成分を摂取すべく、まさにフレッシュさなら、今最もナンバー1な、新生・チーム4から



ヲタティブ シンキング FINAL     ~Re:start1830m To be continued.~


村山“ゆいりー”彩希



本店ヲタ、もしくは研ヲタじゃないと、知名度はまだそこまで高くはないものの、

前回『さよクロ』個別で、あの三銃士と共に、唯一完売を出してる、影の実力者。


実際、パフォも高いものを見せてくれるし、純粋に顔が好きなのも決め手ではあるが、

今回はもう少し掘り下げて、まぁ月並みでも、やっぱりチーム4ネタと、

正規になっての今後のプランを聞ければ上出来。




1枚目


サイコマン>はーい、ゆいりー♪(`∀´)ノ


ゆいりー>こんにちわ!


サイコ>まずは、チーム4おめでとう!


ゆいりー>はい、ありがとうございます!


サイコ>ヲレはねぇ、こーなるんじゃないかって、どこかで予想してたよ( ̄∇ ̄+)


ゆいりー>ホントですか?( *´艸`)


サイコ>うん、もうみんなの姿を見てれば分かった


スタッフ>はい、お時間でーす


サイコ>今日はそこら辺(チーム4)のコトを話そうね(o^▽')b


ゆいりー>はーい、ヨロシクお願いします(`・ω・´)ゞ



2枚目


ゆいりー>あー、ありがとうございます♪


サイコ>最近さぁ、髪型悩んでるじゃん、ヲレとしては、ロングも見てみたいかなぁなんて


ゆいりー>あっ、ホントですか!昔はロングだったんですよぉ


サイコ>あっ、そーだよねぇ


ゆいりー>うん、でもやっぱり踊るには、今ぐらいがちょうど楽なんで(*´∀`)


サイコ>まぁでも、どんな髪型でも、ゆいりーは似合うと思うよ!


ゆいりー>ありがとうございます!色々チャレンジしてみます



3枚目


サイコ>今さぁ、チーム4になって、まぁまだ分からないと思うケド、今後やってみたい公演とかってある?


ゆいりー>そーですねぇ、やっぱりオリジナルの新公演ですね!


サイコ>やっぱそーかぁ


ゆいりー>うん、秋元先生にお願いしなきゃですね(笑)

あっ、でも、もう1度「僕の太陽」公演とかも演ってみたいですケド:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



4枚目


サイコ>今日はこれで最後なんだケド、正規になっても、これからもまた個別にも来るし、

何よりね、チーム4になってからの、ゆいりーを劇場で観たいからさぁ


ゆいりー>あぁー、もうぜひぜひ観に来て下さい♪


サイコ>チーム4の「パジャドラ」、生で観れる日を楽しみにしてるね


ゆいりー>はい!ますますガンバります!



うん、ゆいりーは、一見BKAに思われがちだけど(勉強の方はちょっとアレだがww)

頭の回転が早いと云うか、そー云う意味では、頭がイイ子だと思うわ。


さよクロ』で初遭遇した時にそれを感じたから、今回も迷わず獲ったんだ。

切り返し方が、まるで居合いの達人みたいで、こっちが斬り掛かれば、

それに呼吸を合わせて、リスクを最小限に、的確に斬り返して来る。

致命傷の一撃はないものの、コツコツとポイントを稼いで、

結果的には納得の行く勝負を展開出来るからね。


今後も、ゆいりーはコンスタントに獲って行く方針で、次は、もっと深い関係を築いて行こうと思う。