こんばんは。




ヒラ吉です。






パラワンの産卵セットを組んでから2週間余り経ち、予定よりも早めですが、割り出しを行いました。






材もそれなりに齧っているようです。



ケース外から卵も3つ程見えていましたが、何だか嫌な予感と言うか、色が濃すぎるような、まあざっくり言えばダメな気がしたので確かめるべく早期割り出しを敢行しました!






結果から言うと、ほぼ全滅でしたガーン




卵は合計で6個程と、数も予想より少なめでしたが、何よりその全てがダメになっていたのがショック!



温度が高過ぎたのかな・・・ショボーン




とりあえず1つだけ可能性がありそうな卵があったのでそれは別室へ。





メスちゃん、頑張ってくれたんですけどね〜。




とりあえずしばらく休憩してもらって、少し涼しくなったくらいで再セット組みますかね。