こんにちは。

ヒラ吉です!



今日は河川敷、いつものポイントへ出撃です!



いつもは8時過ぎの出撃ですが、今日は奥様の粋な計らいにより7時にポイントへ到着。



まだ明るいですが、時間帯としては絶好ではないでしょうか??


ワクワクしながら例の元エース樹へご挨拶。




さくさくとポイントを見て周りますが、ヒラタちゃんはいませんね。




ノコとコクワ、常連達は今日も健在です。


そして例のポイントへ。


よし!

気合をいれてーー







じゃーーーんぷ!!!!!










ザブーーーーーーーーーーーーン(笑)






やっちまったーーー!!(笑)




川幅が広がってました(笑)






ただモタモタしていられません!




すかさずウロを確認!!




え?









腹が赤い‥‥‥‥?









体は薄いからノコじゃない。







まさかアカアシ??







笑わせるんじゃないよ(笑)







ゴキじゃねーーーか!!!(笑)







最早クワガタですらなくなったのね。





全身の力が抜けるのがわかりました。





いやいや!



こうなったら今まで見ていない部分まで調べてやる!



って事で、木登りしてみます。



結構登ってます。




ヤケクソですね(笑)



それでもやっぱりノコしかいません😢




その後も

ノコペア


ノコペア


ノコペア


ノコペア



ノコペアァアアア!!!!


ノコペアカナブウウウウウン!!!!!!!










やっぱ新規開拓しますかね。


先日少し有力な情報を手に入れたので、休みの日に昼間入ってみることにします。




で、このままじゃおさまりがきかないので近所の山へ。




あら。



どなたかが仕掛けたフレーバートラップがありますね!







カブトちゃん。




まあ何と無く癒されたので帰りますかね。












ちなみにオオクワちゃんは少し様子見たら、もう既に仲良しモードに!おねがいおねがいおねがいおねがい



これはいい感じなのか〜〜〜〜??ラブラブ




ああ楽しみ!




ではまた!