こんばんは🌆

    1人時間の時は ミニマルライフ

   メリハリ付けながら 楽しむ

     アラフィフです  ╰(*´︶`*)╯♡


   昼から 娘を迎えに行き

     コンテナカフェへ








  コンテナの中を カラオケBOXの   

   ように カフェにしてる

   個室で 安全


   








 2人で ランチ

   コーヒー デザート付きで

    お一人様 1400円

    お腹いっぱいになりました


  犬印の いわたの腹帯

   戌の日に 戌の日参りに行きます


    とりあえず どれだけ

     お腹が出るか分からないからと

    ご祈祷してもらう

     この二つを購入


 デニムの マタニティ ありました

  UNIQLOより 安く

   試着さすと

   楽〜ラブ 苦しくない〜と

   喜ぶ娘

    色違いで デニム2枚も

    購入

   


 会計済むと

   母ちゃん ありがとうと  

   言い レジの方に

    これ 今履き替えたいんですが

    値札切って 頂けますか と


    気に入ったらしく

    店内の フィッティングルームで

   お着替えしてました


     夕ご飯の買い物

     各自でして 解散


    娘と 過ごす

    大切な時間

    楽しかった


     コンテナカフェ

     次は 誰と行こうかな


     お立ち寄り頂き


     ありがとうございました😊