こんばんは🌆

    アラフィフ

    なんでも日記のhisaです╰(*´︶`*)╯♡


   ショートカットにして照れ

    約一年スター



  (画像お借りしました)


    可愛い過ぎるちゅー

    hisaは こんな髪型にしてるんさお願い

     って ず〜っと思てた爆笑


    今日に限って なんでか

     センター分けに なっちまってガーン


    まぁ 仕事やし なんでも

     ええわ爆笑


     帰り 偶然 スーパーで

     妹に会ったんよ口笛


    お〜ラブ って めっちゃ笑顔で

     寄って行った hisaに

     妹は 真顔で


     姉ちゃん


   ニコちゃん大王みたいな

     頭になってるでwww


     誰がやねんびっくりマーク

     誰が 頭から オナラすんねんびっくりマーク


     めっちゃ 笑いもて

     レジに 行きやがった絶望


    そ〜なんはてなマーク


      長澤まさみちゃんじゃないのはてなマーク


   

     ニコちゃん大王てあるかいな爆笑


    みんな そう思てんのかよwww


   センターで パックリ割れてたさ

    確かにな笑い泣き


     今日だけやんけびっくりマーク


    くそっ泣くうさぎ 泣くぞ



     ではぁ〜🖐🏽