わたるのbeer&wine日記

わたるのbeer&wine日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は久しぶりに丸の内の下の一色でランチしてきたぞ~(^^)v


アジフライランチ♪♪


アジフライほくほくでめちゃくちゃうまかった~(*^^*)

ご飯もお刺身もぜ~んぶうましっ(*^ー^)ノ♪


ごちそうさまでしたo(^o^)o


beer☆☆☆☆