名古屋市中区 下の一色今日は久しぶりに丸の内の下の一色でランチしてきたぞ~(^^)vアジフライランチ♪♪アジフライほくほくでめちゃくちゃうまかった~(*^^*)ご飯もお刺身もぜ~んぶうましっ(*^ー^)ノ♪ごちそうさまでしたo(^o^)obeer☆☆☆☆