高知駅前音譜

台風10号から避難している志士像(武市半平太、坂本龍馬、中岡慎太郎)の御三方はまだ戻られていない笑い泣き

高知の台風名物笑


どうやら点検も兼ねるそうなので、しばらくは戻らないみたいですねびっくり

お街音譜

中央公園の地下に車を停めたら、駐車料金が1時間300円から200円に値下げされていました笑い泣きイイネイイネ♪

ということで音譜

無事にコンプリートしましたぁ飛び出すハート


アーケードの真ん中に椅子が置いてあったので、母をそこに座らせて待っててもらったんですが、ちょうどこちらの下矢印お店の前で…


お客さんが次から次へと入っていったよ〜と言うので、なら美味しいハズと思って私たちも入ってみました音譜

私はエビフライ定食を飛び出すハート

母は日替わり定食を飛び出すハート

美味しく頂きましたぁ飛び出すハート

お一人様も多く、気軽に入れる感じなので一人の時はここで食べようっと口笛

お店をあとにして駐車場へ向かってた時に自転車をついたスラッとしたイケメンさんとすれ違ったんですぅラブ

私は気が付かなかったんですが、母が『あの人あの人』ってニコニコするもんだから笑

聞けば、夕方のニュースでよく見るアナウンサーの方だってびっくり

オーラがあって、なんとなく似てる気もするけど…はてなマーク

母は『絶対そうびっくりマーク』と自信満々です照れ

確かめようがないので、そういうことにしておきたいと思います笑

アナウンサーの方ってあまり隠さず堂々としているイメージがあります照れ

大昔(20代の頃…)、渋谷駅の上り階段でとてもいい香りがしたので、ふと横を見ると三雲孝江さんがいてラブ

めちゃくちゃ美人さんで感動したことがあります飛び出すハート

昨日すれ違ったアナウンサーさん、御本人か定かではありませんが…生放送中の日本テレビの『24時間テレビ47』の地元版に出演されてます笑

テレビで見るより…実物のほうがイケメンさんやわ〜ラブ

もし、御本人じゃなかったらごめんなさいチュー