はつみさんとお出かけしてきましたぁぁぁ爆笑


高知市役所音譜

って…まったく用事はないんですが…

この地下駐車場に車を停めたのでちゃっかり覗いてきましたよんウインク



この次の日かな?お二人揃って県庁&市役所を訪問しているニュースが流れてましたニコニコ

1日違いで…残念💧

本来の目的は口笛

こちら下矢印

ムー展ですニコニコ



介良事件?のUFOの実物大をこの目で見たかったんですぅ笑い泣き

思ったより小さくて…可愛いかったぁ笑


他にもいろいろと展示されていて見応えありましたよんラブ


これを見に行った次の日にフジテレビのお昼の番組『ぽかぽか』に三上編集長が生出演されていてびっくりしましたぁ笑い泣き

文学館をあとにして…無印良品に行きたくてイオンモール高知へ音譜

ついでにお昼ごはん口笛

お昼ごはんを食べながら…

今月の電気代がびっくりするくらい高すぎた話をしたんですが、はつみさんとこも凄かったらしいですガーン

んで、来月はもっと高いはずびっくりマークと今からドキドキしてるそうです口笛

お盆休みに大阪から弟さん夫婦や甥っ子家族たちが1週間ほどいて、ほぼ1日中2部屋のエアコンをつけっぱなしにしてた日もあったとかでチュー

ガソリン代も高いし、もう本当に嫌になる〜と二人で愚痴を笑

そして…

こちら下矢印にも寄り道してきましたよんウインク









写真と現物?を交互に、写真をいっぱい撮りすぎてしまいました笑い泣き

写真OKだったので皆さんいっぱい撮っていましたね照れ

SNSに写真をアップして、それを受付の方に見せたら何かをもらえるみたいでしたが…

そんな器用なことが短時間でできるわたしじゃなくて笑い泣き

あと、なんとかスタンプラリーはてなマーク

文学館と美術館の2か所だけでもなんか貰えたみたいなんだけど…

美術館で気が付いたんですぅぅぅ泣

時すでに遅し…

残念でしたが、久しぶりにはつみさんとも会えて、楽しかったです飛び出すハート

はつみさんが弟さん夫婦と桂浜に遊びに行った時に美味しい海鮮丼を食べたそうで…今度一緒に食べに行こうという話になりました飛び出すハート

楽しみぃぃぃ爆笑音譜

ハマスイにも行けるといいな飛び出すハート