今日は…

お仕事お休みなはつみさんと出掛けてきました音譜

高知市役所と…


高知城です音譜






二の丸まで上がってきたのは…中学生ぶりかな〜

石段がキツイのなんのってガーン

こんなんでした〜はてなマーク

足が上がらないし暑いし…死ぬかと思った泣

今日は高知が日本で一番暑かったらしいですねチュー(一番暑かった江川崎ではないけど…)

そして…


無事…ゲットしましたぁハートのバルーン

はつみさんはやってなかったんだけど…今日だけで3か所まわれたので、ステッカーをゲットできました照れ

あと1か所残ってるんですが、今日は定休日だったのでまた日を改めてウインク


お城下をあとにして、お昼ご飯を食べる暇もなく…そのままイオンへ音譜

もともとの予定だったきょもの映画『言えない秘密』を観てきましたぁラブ

お腹が鳴りそうだったので、飲み物とホットドッグを買って、食べながら観ました笑

想像してたストーリーとはかなり違ってたけど…泣けたぁぁぁ泣

ここでも古川琴音ちゃん死んじゃって…めめのドラマ『海のはじまり』でも号泣したばかりなのにえーん

パンフレット買って飛び出すハート

キーホルダーとクリアファイル買ってしまった…ハートのバルーン

映画を観終わって…どっと疲れがきたので寄り道をせすにまっすぐ帰ってきました口笛

今日は疲れましたぁぁぁチュー

頭の芯に熱がこもったような頭痛がしていて久々に鎮痛剤にお世話になってますショボーン

まだ19時前ですが…もう横になりたいと思います。。。

お休みなさいオーナメント