ナスを揚げましたぁ音譜

油ハネを防ぎました笑

めっちゃ便利やんニヤリ

ナスのたたきを作りました飛び出すハート

久しぶりにお灸を購入しましたよんウインク

6月もあと少し…頑張って乗り越えていきましょ音譜

今朝、全国区の情報番組を観ていたらめちゃくちゃツボにハマって大笑いしてしまいました爆笑

KinKi Kidsの光一くんのフェラーリ愛は超有名な話なんですが…

フェラーリのドアノブがポキっといってしまったことがあるんだとか笑い泣き

フェラーリでもあるの⁉びっくり

あの感覚を光一くんは知ってるんやぁ笑

私は一周しましたけどねウインク

4ドア+後ろのドアの…すべてポキっとして全部交換しましたよ〜口笛シンジラレナイワ…


ドコモ光を解約したついでに固定電話も今月いっぱいで解約することにしました照れ

固定電話にかかってくる電話はほとんど勧誘なのでやめても支障がないかな〜と。

長い間お世話になりました飛び出すハート


今日は5のつく日はお得なTSUTAYAさん音譜

ミッシング借りたくて行ったのに…全巻借りられてましたぁ泣

旧作なので…5のつく日じゃなくても大丈夫でした口笛

早く返ってきますように飛び出すハート