水曜日はお得なTOHOシネマズさんへ、はつみさんと行ってきましたぁ照れ

戦隊ものの映画を観るのって多分…人生初めてかもはてなマーク

何気に面白かったぁー笑い泣き音譜

おとどちゃん目当てに観に行ったけど…おとどちゃんはちっちゃいままで笑

その代わりに…トド界の最強アイドルの、なでちゃんニコちゃんが出てましたぁ飛び出すハート

あと…牧野植物園で私が一番大好きなこちら下矢印の異空間も撮影されていましたラブ

川村文乃ちゃんのバリバリ土佐弁がちょっと笑えた笑

高知県民の方は…めちゃくちゃ楽しめるんじゃないかと思いますよんウインク

それにしても…

20年前のデカレンジャーさんたちを知らないんですが、20年経ってもみなさんイケメン&美人さんですねラブ

今回…

この高知ロケがなかったら観ることはなかったと思いますチュー

『歴代47スーパー戦隊×全国47都道府県』
コラボの一環として、高知は出演者の方が高知に移住したご縁でデカレンジャーとのことなので…それぞれ全国各地に戦隊レンジャーさんがいるんですよね???

なんだか…素敵な企画飛び出すハート

映画を見終わってもまだ11時前という早い時間でしたが

フードフォレストに移動して、かなり早いお昼ご飯をいただきましたぁ爆笑
テーブルにもデカレンジャーさんがいましたよぉ笑


イオンモールを出たあと、手芸用品店に寄り道音譜

今、5本のズボンの裾上げを頼まれていて…ロックミシン糸を買ってきましたよんウインク

そのあと、電器屋さんを2軒まわって…テレビ&Blu-rayを偵察口笛

はつみさん家のBlu-ray内蔵型テレビの調子が悪くなったそうで…買い替えをしたいそうですチュー

テレビ本体のHDDに録画したものが全部消えたそうですガーン

おまけ…すぐ電源が入らない&録画ができないとのことチュー

もうすぐ、めめのドラマが始まるから焦ってましたぁ笑

うちで録画しとくよ〜と言ったんですが、我が家のHDDもいっぱいいっぱいで私も焦っております笑い泣き

最近、WOWOWを何年かぶりに契約をしたので録画するものが多くて観るのが追いつかないんですチュー

がんばって空けないと音譜

私もめめのドラマ楽しみ飛び出すハート


そして、そしてびっくりマーク

19日はコエル🦭の誕生日でしたバースデーケーキクラッカー

みんなにお祝いしてもらったかな〜はてなマーク

会いたいよぉ泣

やっぱり私にとってコエルは桁違いの存在だわチュー

コエル…生まれてきてくれてありがとう飛び出すハート