最低3個以上のスタンプで応募ができるみたいなんですが音譜

全施設7個のスタンプを集めたら抽選に関係なく粗品がもらえるようです照れ

7カ所なら楽勝かと思ったんですが、どぉしても無理なところが1か所あるんですぅぅぅ泣

地元も地元びっくりマークの…龍河洞ですガーン

最後に入ったの…

30年ぐらい前の夏の?忘れもしない前日に大雨が降った日…

大阪から遊びに来てた従兄家族を連れて入ったんですよねチュー

年長さんぐらいだったと思うんですが男の子がいて…長い洞中、どぉしてもおトイレが我慢出来なくなってガーン

ここだけの話…

母親が洞中でさせちゃったんですチューチイサイホウデスヨ…

夏は涼しくて冬は暖かい洞窟、前の日の雨が流れ込んでタダでさえ寒いのにしちゃったもんだから…

ブルッと来ちゃったんでしょうね…

大風邪を引いてしまってガーン
(バチガアタッタセツモカンガエラレル???)

その風邪をわたしも頂きまして、えらい目にあって…もう二度と入らんと誓ったんですチュー

距離も長いし狭いし…私の今の体力では到底無理でご迷惑をかけてもいけないのでね〜

全制覇は諦めますね泣


話は変わりますが…

どうやら2〜3日前から、我が家のWi-Fiが切れてしまっていたようでガーン

知らない間に契約の3GBをかなり消費してしまっていて、あと半月以上もあるのに…全部使い切ってしまいそうなんです泣

計算してみると7年ぐらい経過してるので、ルーターの寿命だと思われますチュー

ルーターを買おうと雨の降る中、ヤマダデンキさんへ行ってきましたよん口笛

何を買っていいのかよくわからないので店員さんにいろいろと説明してもらって

DOCOMOのホームルーターでいいんじゃないかと。

コンセントに挿すだけで使えるという…

速度が遅くなったりのデメリットとかもあるようなんですが、私の使い方だとそれで充分だと言われました照れ

家族では私しか使わないし。

何より…毎月の支払いがグッと減るとのことなのでラッキーかなとラブ

2年縛りのドコモ光を中途解約するので解約金は発生しますが…長い目で見るとお得なんではないかとびっくりマーク

ということでおねがい

機器代は、月々サポート?で実質タダのような感じはてなマーク

トータル30分ぐらい?説明を聞いたりしたけど…ほとんど頭に入ってません笑

50半ばのおばちゃんの頭には無理だ笑い泣き

なので、コンセントに挿して、QRコードを読むだけっていうのはめちゃくちゃ助かりましたよんウインク

シンプルなのが1番飛び出すハート


先日…梅雨入りした高知県雨

耳鳴りよりも両耳と共に聞こえが悪くなってる気がするんですけどぉキョロキョロ

残薬(来年までの期限)がまだあるので飲んでみたらマシになったような気が照れ

頑張って乗り越えなきゃ音譜