先日、全国的情報番組を見ていたら目


脱走した大型犬シェパード2匹がワンちゃんを散歩中の女性の方を噛んだというニュースがガーン


私も似たような経験があったので他人事には思えませんでしたチュー


私の場合、脱走ではなく飼い主さんが2匹のシェパードをリードを付けて連れた状況だったんですが…


3代目ワンコを散歩中に、私たちを見つけたシェパード2匹がいきなり走り出したので、飼い主さんを地面に倒しそのまま飼い主さんを引きずって向かってきたんですガーン


飼い主さんがリードを離さずにいてくれたので助かりました照れ


そしてシェバードと言えば、今は猫ちゃんの面倒を見ている叔父がその昔飼っていたことがあって…


その頃の私は小学生、小さな身体で自分よりも大きなワンちゃんを散歩に連れ出したものの…


突然走り出して止まらなくなったので、前を歩いていた祖父の腕を掴んで止まろうとしたら…手に痛みがチュー


私が掴んだものは祖父の腕ではなく…草刈りの鎌の刃の部分だったという…ガーン


親指をざっくりと切り、今でも傷跡が残っていますチュー


あと…同じ頃に近所のワンちゃんに足を噛まれてめちゃくちゃ痛かった思い出がありますが…ワンちゃんが嫌いになったり、苦手になることはありませんでした照れ


噛まれた話をしていたら、母も子供の頃に近所のワンちゃんに噛まれたそうなんですびっくり


その…母を噛んだワンちゃんは、犬小屋に繋がれたまま、な、な、なんと、犬小屋を引きずってきたんだとかぁ笑い泣き


笑っちゃいけないかもだけど…


なんか笑えるの…許して笑



話は変わりますが音譜


イオンへ行く用事があったのでムビチケを買ってきちゃいましたラブ


京本さ〜ん飛び出すハート

楽しみぃ飛び出すハート


あと、こちらも下矢印観たいなぁラブ


前日に先行上映会&舞台挨拶があったらしくサイン入りのポスターがありましたよんウインク


これだけなら気にもしなかったんですが…ロビーで流れてる映像にめちゃくちゃ反応をしてしまい、これは絶対観なくちゃと笑


な、な、なんと、ちっちゃいおとどちゃん(ハマスイの愛されキャラの…ちびぬい?)が映ってたんですぅラブ


リアルおとどちゃんは確認出来なかったけど出てるのかなはてなマーク


あとびっくりマーク


高知でロケをしているのは知っていましたがこんなに本格的な映画を撮っているとは思ってなかったんですよね笑い泣きスミマセン…


自主映画的なものだと勝手に思っていたのでTOHOシネマズで上映されるなんて思っていなくてチュー


ちっちゃくてもおとどちゃんはおとどちゃんなので…


映画出演おめでとうクラッカー


めちゃくちゃ楽しみぃ音譜


デュフフフ笑な気分で…


私にとって1年で1番体調を崩しやすい6月をなんとぉぉぉか乗り越えたいと思いますチュー


耳鳴りは酷くなってるし、めまいも出てるので…なんとかしたいびっくりマーク


頑張れ、私飛び出すハート