お天気悪すぎて…


だだんだんが不気味チュー


今回はハートのバルーン


はつみさんが大好きな…だるまさんシリーズの作者、かがくいひろしさんの世界展を見てきました飛び出すハート








第2会場音譜




だるまさんシリーズしか知らなかったんですが、たくさんの作品があるんですねびっくり


グッズも買ってきちゃいました飛び出すハート

外に出たら音譜


観光客の方々が『お尻がめちゃくちゃ可愛いぃぃぃ〜』と、ドキンちゃんのお尻にテンションがあがっていたので…わたしも見てみたけどキョロキョロ


可愛いはてなマーク

可愛いことにしとこ笑


日付が変わり…今日は土曜日です音譜

母の内科の受診日だったので病院への送り迎えをしましたよんウインク

病院は線路沿いにあるので…時間が合えばアンパンマン列車を見ることができますキョロキョロ

あっという間だけど見れました飛び出すハート
 
病院は2時間待ちだったようで…ガーン

私はここぞとばかりに100均ショップやらホームセンターやらドラッグストアやらめぐって時間を潰すことが出来たんですが…母は待合室に座りっぱなしで腰が痛くなったそうですチュー

普段土曜日に受診することはないんですが、心電図の予定を入れられてしまったので仕方なく…泣

お天気も良くてお出かけ日和だったのに…ふたりとも疲れ果てて直帰しましたよんキョロキョロ

今日は行く先々で咳をしてる人が多かったような気がえー

手洗いうがいをしっかりとしましたが…心配ですチュー

何事もありませんように…。