昨日から王子動物園でコエルの一般公開が始まったそうです照れ


そして…さっそくやらかしたとかァァァ笑

区切られたプールを簡単に乗り越えて勝手にみんながいるお隣のプールに入っていったみたいです笑い泣き

ハマスイでも元気すぎたコエル🦭

産まれた時の経緯から…それがめちゃくちゃ嬉しいところがあって、それを見守ってきたからコエルがコエルのままでいてくれるのは本当にありがたいけど怪我とかしないでねチュー

王子動物園に行かれた方の…YouTubeやXを見るのがめちゃくちゃ楽しみになりました飛び出すハート


ここのところ…新しく始まったドラマで観たいものもそんなにないので口笛

今頃だけど『どうする家康』の、録画していて観ていなかった回を観ています音譜

最後のほう(関ヶ原の戦い前後…)なんですが…めちゃくちゃおもしろくてラブ

ほんの一瞬だけど、我らの?御殿様(山内一豊)も出てきたけど…

なんか、イメージと違いすぎて笑ってしまいました笑

長宗我部の名前も出てきたりして…ちょっとテンション上矢印上がりましたぁラブ

豊臣の時代があのまま続いていたら、今どんな日本になっていたかな…はてなマーク


2月の広報配布と回覧板任務無事に終了しました照れ

その回覧板に書いてあったんですが…3月に粗大ごみを回収してくれるみたいなので飛び出すハート

大きな食器棚を頼もうかな〜とキョロキョロ

家族も減ったし、食器もかなり断捨離できるので。

新年早々に起きた石川地震の被害を見ていたら、片付けずにいられなくなってしまいましたチュー

なんか、最近…

私だけ(地震の)揺れを感じることがあって地震速報を見ても表記されてなくて口笛

この地震下矢印

私はしっかりと感じたのに…みんな知らないって〜

他にも何回か…人より揺れてるみたいですチュー