久しぶりに…ハマスイ(桂浜水族館)へ行ってきましたぁ音譜


しばらく見ないうちにバブエル(アシカの赤ちゃん)が成長してたぁー笑い泣き


バブエル可〜愛〜い〜ラブラブってヘラヘラしていたら…


コエルねえやんが目の前に飛んできたぁーガーン


何回も乗り越えようと?トライしていたコエルが本当に越えそうになってびっくり


飼育員さんが呼ばれ…プールに戻(突き落と)されました笑

その後…キネクオ(オットセイ)たちがいたフェンスが高いプールに隔離されちゃった汗

もしかして、このままお引越し準備が始まったりするのかなはてなマーク

完全にひとりになるって初めてじゃはてなマーク


なんだか…切なかったよ〜チュー

そして、明日?お引っ越ししちゃう鳩ぉ汗
とにかく動き回ってるので、スマホで写真を撮るのは難しく…動画で撮りました笑い泣き

ですがその前に…私にはどの子か見分けられないという最大欠点がガーン


みんな小顔に見えるんですけどぉ口笛

望ちゃんも本当に動き回るので動画で笑い泣き

ふたりとも元気でね飛び出すハート

コエルはね…なんかね…出戻ってくる気がしてならないんですけどねぇ笑い泣き

コエルのお引っ越しの日にちが決まったらまた会いに行きたいと思います飛び出すハート

そして、そして…会いたかった桜ちゃんと子供たちラブ

可愛かったぁーラブラブラブラブラブラブ

ボロボロのお家…きれいになるといいねおねがい

只今…クラファン挑戦中なハマスイ飛び出すハート

私も微々たるものですが、参加させていただきたいと思います飛び出すハート

お昼ご飯音譜
(ハマスイのフードコーナーでいただきましたラブラブ)

唐揚げが美味しかったぁラブ

チャーハンセットのようですが…うどんは母のですよ~笑(だけど、この量ならいける!)

誘っても疲れるからと来たがらなかった母ですが、コエルともうじきお別れだよぉと言ったら付いてきましたウインク

母とコエルの…ツーショット音譜

コエルはガウガウ言ってるのに顔を近付けるんだもの…肝を冷やしましたやんチュー

ホント…突然飛んでくるコエルだもんで、たくさんのお客さんをとりこにしてましたね笑

近くに飼育員さんはいませんガーン

こんな水族館他にあるはてなマーク

ただ…コエルが怪我しちゃうといけないし、お客さんに怪我させちゃってもいけないのでコエルの為にも距離感は大事びっくりマーク

コエルが飛んできてもサッと避けれる反射神経を養いましょ笑

だけど…もう女子ズプールには戻れん気がする泣


連休な方は連休なだけあって、たくさんの観光客の方で賑わっていた桂浜でした音譜

県外ナンバーの車がいっぱいでしたねびっくり

遠路はるばるありがとうございました😊


さてさてハマスイを後にして音譜

題名のチャオとはなんぞやはてなマークということで、ここからはチャオの話を笑

デュフフフラブ
人参笑

ほとんど小さな子供連れの方たちが並ぶ中、並びましたよん笑い泣き

多分私は…死ぬまで大好きなので年齢は関係ありませんびっくりマーク


ムニュっとしたお口が触れて…思わずエロくはありませんが、変な声が出ちゃったので無音にしました笑

ほとんどのお子様…間近で見ると怖くなって下に人参が落ちてましたよんチュー

青空に映えてるお馬さん飛び出すハート

もちろん、私のお目当ては…

地方のペラッペラの場外馬券だけど、名前入り馬券が欲しかったんですぅ笑い泣き

さすがラブ

イクイノックス号、お見事でしたびっくりマーク


それにしても…

今日はなんて幸せな1日だったんだろうラブ

ありがとうございました飛び出すハート