秋田の知事さんが、四国のお酒と料理を貧乏くさいとか…うまくないとか…発言したとか…


はてなマークびっくりマーク


なんてこと言うねんびっくり

腹が立つより笑っちゃったわ笑

高知のどろめをあのうまくないやつって言い方…私は食べれないから気持ちはわかるんですよね口笛

だけど…公の場で自分の好き嫌いで物事を語ったらあかんよねチュー

どろめの美味しさが分からんって人生損してることかも知れんのにさ泣

愛媛のじゃこ天よりも…高知県民は道端に生えてるイタドリとかめちゃくちゃ好きやからなぁ笑い泣き

貧乏くさいっていうご意見めちゃくちゃ納得するけどなぁ笑

貧乏くさくても美味しいものは美味しいびっくりマーク


話は…変わりますが泣

一昨日動物公園を歩いた足の疲れが酷い上に

昨日は母の内科の受診日だったので、母を病院へ車で送り…終わるのを待つ間に借りたい本があったので図書館へ行って、借りられる限度の10冊をまるっと借りてきたんですが

ずっと本を持ったまま、冊数増やしながら探したので今度は腕が筋肉痛でガーン

カゴとかあればなぁ飛び出すハート

今度持参してみよう音譜

今回借りた本デスニヤリ

下の2冊を借りたくて図書館へ行ったんですが、せっかくなのでいろんな本を飛び出すハート

今のわたし…

なぜか、ちぎり絵ブームでして笑

少しお勉強しようかなとウインク


母の病院も無事に終わり…インフルエンザワクチンも無事打ってもらえました照れ

睡眠外来からの紹介状も読んでもらえて、来月からお薬も出してもらえることに飛び出すハート

通院一回で済むのはありがたいですねニコニコ

病院終わりに植物園へ行ったり、ハマスイへ行ったり、イオンや、とさのさとへ行ったり…することは出来なくなるけど…

行きたい時には行くってことでニヤリ

最後に…

前のブログで容量問題かわからないけど、のせれなかった動画をここで飛び出すハート


思いのほか、ビーバーがめちゃくちゃ可愛かったんですよねラブ

癒やされて…

思わず『ありがとう』って笑

人間がこの地球の主導権を握ってるような生き方してるけど、絶対違うよね。

この前、四国に生息するツキノワグマの動画のコメントに…

増える前に駆除してくださいってチュー

泣きそうになったわ泣

四国ではツキノワグマを絶滅の危機から守ろうとしてるのに…駆除ってプンプン

他県では、怪我したり亡くなった方もいるから深刻な問題であることには間違いないんやけど…

上手く共存できる良い方法ないんかなぁはてなマーク

この前どんぐりを拾って思ったけど…どんぐりが大好物って…めちゃくちゃ可愛い生き物やと思うんやけどねチュー