はつみさんとうちの母と3人で行ってきました音譜


今日のお目当てはブチハイエナのカロアちゃんおねがい

ドームから顔を出してみたら来てくれました飛び出すハート
新しく仲間入りしたカロアちゃんです飛び出すハート

千葉から来てくれました😊


思ったよりデカイはてなマーク

そして、思ったより可愛いお顔ラブ

わたしが可愛いね〜って言ったら、2人して
『どこがはてなマーク』って笑

可愛くないはてなマーク


あと、こちら下矢印

那須どうぶつ王国から来てくれた…あの有名なカシシちゃんラブ


あと音譜

お嫁さんが来てくれたカツマルくん飛び出すハート

仲良くお昼寝中でしたよんウインク


今日はお天気も良くて、遠足日和でした音譜

何台もの遠足バスが来ていて、親子遠足のようで…とてもにぎやかでしたおねがい

どんぐりポストもいっぱい照れ

私たちも拾って入れておきましたウインク


来るたびに思うんですが…

園内一周するとかなり歩くんですチュー

坂道もあるので、帰る頃には足がガクガクブルブルです💦

本当は、芝生広場で遊山しようと思ってお弁当を買って入ったんですけど…子供たちが走り回ってて無理でしたチュー

無限に走り回ってました笑

仕方ないので、売店横の屋根付きのイートスペースで頂きましたぁ音譜

青空の下で食べたかったのになぁ口笛