と、その前に爆笑


早めに集合してアンパンマンシティを見下ろせる公園へ音譜



昨年は時期を逃し、2頭?しか見ることができませんでしたが今年はたくさんいましたラブ

ドアップ飛び出すハート

アンパンマンシティを見下ろしながらのアサギマダラも素敵飛び出すハート

オミナエシ?

キツネノカミソリ?

朝ドラ『らんまん』の影響で大好きになったバイカオウレンも植えられていたので、咲く時期が楽しみすぎます飛び出すハート

公園をあとにして…お山の食堂へ音譜

山の食堂っていつも言ってますが…地元の人からしたら山ではないかなはてなマーク

一応、首都です笑

写真を取り忘れて…食べかけの田舎寿司笑い泣き

ラーメン🍜

他にお客さんかいなくて、多分…貸し切り?のれんが中に入っていたので口笛

食堂の主おじいやんは私達に会えるのを楽しみにしてたそうなんですが、お葬式(本業は神主さんなので…)が入ったとかチュー

この時期(季節の変わり目)亡くなる方が多いらしいですね💧

気を付けなくては。

いろんな話をして楽しく過ごすことができました照れ

お店を出てからも車を停めてるところで立ち話。

女子の話は…尽きないですよね〜笑


真下には救助で使われるヘリポートがあるんですが…

話をしてる時にちょうどヘリが飛んできたので…もしや?と身構えましたが徳島のほうへ飛んで行きました🚁

お天気いいと景色がきれいなんでしょうね~


これからの時期は紅葉でたくさんの人で賑わうと思います音譜

狭い山道が苦手なので滅多には行かないけれど…女子会メンバーのようこさんの地元の轟の滝の紅葉はまた見てみたいかな〜ラブ

はつみさんが滝を覗き込んで気を失って、手首を骨折したあの日以来行っていないので…

何年経ったかな〜?

それよりも

紅葉の前に…今はコスモスが見頃ですよねラブ

今年はどこ行こ〜音譜

あっびっくりマーク

その前に…はつみさんがまた蝶々を見たいというのでまた行ってきたいと思います😊

そして、そしてびっくりマーク

今度の日曜日は、月1の粗大ごみの持込み日なので絶賛断捨離中ですよんウインク

一ヶ月経つの…早いなぁ。。。

今年もあっという間に終わっちゃいますよチュー