と、その前に…


木曜日は音譜

母の睡眠外来の日でした照れ

病院終わりにどこかへ寄ることが恒例になっているんですが…

今回は…音譜

寄るどころではなく…笑

須崎って…意外に遠いのねチュー

しんじょう君の銅像にお会いしたかったんですけどぉ

母が疲れたとかでテンションがダウン、とんぼ返りとなりました口笛

須崎のまちなかで迷子になって…道を聞こうと寄ったTSUTAYAさん飛び出すハート

ここも閉店しちゃうんですね汗

すでにレンタル商品が売られていたので…つい商品探しをしてしまい笑

ここで、母を待たせてしまい機嫌を損ねたみたいです口笛

あと、クーラーの効かない車に疲れがどっとでてしまったようでチュー

道の駅でお昼ごはんを食べようと思ってましたが、バスの団体様がいたので人混みを避け

土佐市まで帰ったところで、少し遅いお昼ごはんを頂きましたぁ飛び出すハート

ケースから食べたいものを取る式音譜

つい多く取りすぎちゃいました笑

どれも…とても美味しかったです照れ

もちろん…

前回はつみさんと佐川の帰りに寄った時に目をつけていた引地橋コンニャクも買ってきましたよんラブ

はつみさんの分も買って、家まで届けてきましたニヤリ


そして、昨日は音譜

桟橋に用事があったので、それが終わってから…例の場所へ笑

会ってきましたぁラブ



前回はつみさんとヤイロチョウを見に来た時には、すべての猛獣たちがお昼寝中だったので出直しましたよんニヤリ

ヤイロチョウ姉妹も元気そうで…常に人だかりが。

アイドルやね〜ラブ

あと…この方下矢印

ピクリともせす…生きてる?と心配になったほど、置物化していました笑

20分もあれば園内を充分堪能できる小さなわんぱーくこうちのアニマルランドですが…

なかなか癖になりそうですよん笑い泣き

入園料は無料なので行きやすいこともあってまた行きたいと思います飛び出すハート


ライオンの名前はキズナくん。
12年前ぐらいに仔ライオンが生まれたか他園から来たとかで…ニュースになっていて会いに来たことがあるんやけど…
あのときの仔かな〜?
ちがうのかな〜?
聞いてみたかったんですが、
飼育関係の方にまったく会わないという…
めちゃくちゃ寂しい時間に行ってしまったので…また出直しますね笑い泣き

その時のブログの写真がコチラ下矢印
画質悪すぎてごめんなさい💦
しかも、正面じゃないし💦