昨日の雨ガーン




今日も変わらず降り続いていますが、止んだ時と降る時の差が半端ないですぅガーン


明日からガソリンが値上がりするとのことなので、満タン入れとこー音譜とスーパーへ買い物がてら出掛けたんですが


雨が凄くて、スタンドはスルーしてしまいましたチュー


雨も凄くて…ダムの放流もあったので家の裏の川はもの凄いことになってるかも〜と思ってたら…


濁流でもないし茶色くなかったから…山では降ってなかったのかなはてなマーク


これが、線状降水帯はてなマーク


雨は凄かったけど…風がなかったので助かりました笑い泣き


台風7号も気になるところなんですが…高知では『よさこい祭り』が始まりましたぁ飛び出すハート


今も我が家のほうは雨が降ってるけど…お城下のほうは大丈夫なんでしょうかはてなマーク


踊り子の皆様、体調に気をつけて楽しんでくださいね飛び出すハート


私はいつものように…テレビで観ます音譜

雨は降ってないようです照れ