雨、凄かったガーン

土砂降りの中、いつものポイント10倍デーなホームセンターへ行ってきました音譜

ですが、今回の目的はコチラ下矢印
やっと会えたって感じです笑
白玉入りあんことカスタードを買ってみました飛び出すハート

ずっ〜と食べたいと思っていたので、念願叶いました飛び出すハート

いろんな所に行かれているので、カレンダーをいつも確認していましたよん笑

美味しかったー笑い泣き

また追っかけていきたいと思います飛び出すハート

念願のたい焼きを食べた次の日…またまたやらかしてしまったガーン

ギックリ背中⚡

朝、掃除機をかけていて…物をどかしたときに、腰じゃなくて背中にきてしまいました口笛

腰もつらいですが、背中は息をするのもしんどいので…背中のほうがつらいかもチュー

1日は安静にしてましたが、安静にしすぎると固まっちゃいそうなので…頑張って動いていますよ〜笑い泣きナキソウダケド

左に傾けると激痛が走りますが、上手く体を動かして少しは楽になりました照れ

明日ははつみさんとおでかけの予定なのでなんとか行けるように頑張っています飛び出すハート

あと、耳鳴りが酷くなってるはてなマーク

ずっと鳴ってるから気が付くのが遅かったかも口笛

どうかこれ以上悪くなりませんように。

耳鳴りは我慢できるけど、閉塞感は我慢できませんチュー

昨年のようなステロイドの点滴はもう嫌なんで〜びっくりマーク