テレビで見たからもういいかな~と思ってましたが、やっぱりこの目で見たいビックリマークと思い立ったけど時すでに遅し、地元の聖火リレーは終わってましたチュー


だけど、お隣の香南市でちょうどの時間だったので行ってきました音譜



香南市の最終地点だったので、最終ランナーの方です照れ

お疲れ様でしたぁラブラブ

聖火🔥この目にしかと焼き付けましたよ~爆笑

聖火を見たあとは、母の用事で海の近くへ音譜

母を待ってる間、少し歩いたら堤防へ上がる階段があったので、、、登ってみました爆笑

波の音が近いなぁと思ってたら、堤防の際まで波が来ていましたびっくり

ちょっと、荒い?

満ち潮?台風の影響?ちょっと怖かったガーン

だけど、いいお天気だったので気持ち良かったですおねがい

それでは皆様、素敵な太平洋を~爆笑音譜

素敵なんかな?分からないけど(笑)