携帯をiphoneにしてみた



かなり使える!!




気分転換に10月になったら1人旅をすることにしましたー




航空券を買うのも初めてだし



1人で飛行機に乗るのも初めてだし



大丈夫かなー



不安だ(笑)




今日は、飛行機に乗り遅れる夢までみた。



バンドで時間を割かれてて今まで出来なかったことをやろうと思う。



欲しかった物も全部我慢してたし。



一人暮らしで、家賃払って光熱費払って


食費だとか生活費だとか


そんなんばっかで全然自分にお金をかけてあげられなかったんだ




だから、自分にたまにはご褒美をしてあげないと。




PSPの新色が11月に発売されっからそれ買いたいなー


あと、大型バイクの免許取りたいし


ジムにもちゃんと通って体を鍛えたい



生き方を正直見失ってたんだけど


少しずつ見出せてきたかな



ゆっくりだけど一歩一歩前進してるのを軽く実感してる




そんな、「なう」