一緒にステージに立ってきた仲間達が解散…。



俺も今までに何度か解散を経験してきたけど


解散って聞こえが悪いよね。


解散する本人にとっては、新しい道へのスタートなのに。



それぞれの想いがあって、悩んで悩んで悩み抜いた結果、

最善の方法が解散って答えだったんだろうな。


Dioのメンバーとは昔から仲良かったから

色んな悩みだったり相談だったり

お互いにしてきた。


特にKeiくんとは、俺が上京して一番最初にやったメンバーだったから

仲良しなのもあって、お互いの状況だったり心境、悩み事…


色んな話をしてきた。


mikaruも色々悩んでて、相談に乗ってあげた。

ivy、denkaも苦渋の決断で新しい一歩を選んだんじゃないかな。



先月(去年)のCELLTの解散もそうだったけど

みんな新しい道を歩み始めてるね。



解散して後悔してる人は居ないんじゃないかな。


やりきった上で解散を選んでるんだろうし。



俺がCELLTを脱退したときも、何の後悔もなかった。


ストレスで入院したりしてたけど(笑)


やりきったって思えたから。


あのメンバーでバンドが出来たことは今でもいい思い出として

頭には焼き付いてるもん(笑)


きっとDioのメンバーもDioって世界を創るのに結成から今まで

全ての時間を捧げてきた上での、解散なんじゃないかと思う。



3月13日にDioは解散しちゃうけど

応援してきたファンの子にとって

きっと最高のステージを見せてくれるに違いない。



俺も彼らの最後のステージを観にいこうと思う。



ありがとね♪



(拓ω真)