2009年9月25日
会場:渋谷O-crest

―夢は瓦礫の中に―

*Dio現メンバーラストライブ


前売り\2800
当日\3300

OPEN17:30
START18:00

出演バンド

「Dio」

「朱」
Vo.mikaru
Gt.erina
Gt.紫呉 (Dioローディ)
Ba.ivy
Dr.雅也(初期Dioサポート)




「DIMENSION KD」

Vo.Kousei (Drop Star Shooting)















Gt.kei(Dio)














Gt.Kasumi(CELLT)












Ba.拓真(ex CELLT)










Dr.Denka(Dio)




このメンバーは俺が東京に出て来て1番最初に組んだバンド。

クレスディヴァイアの1日復活としての出演。


クレスはずっとDrumが居ないバンドだったから今回はDioのDenkaが叩いてくれる。



クレスの1日復活はおそらく最初で最後になると思う!



解散してからみんなそれぞれの活動をしながら、いつか1日復活とかしてみたいねーって話してたんだ♪



解散ライブもしないまま解散しちゃったのが、個人的に悔しかったな。




とにかく凄い楽しみ★

久しぶりにクレスのメンバーが全員揃うんだもん!



知ってる人は少ないかもしれないけど(笑)

俺の原点になったのバンドのライブ、是非見に来てほしいな♪



前売りチケットの予約も受け付け可能みたいなので、予約する方は氏名、チケットの枚数を明記してプチメして下さい★



(拓ω真)