http://m.mixi.jp/show_friend.pl?invite=sieWJueE7OlUh26dddGLQgJhBK9Nw9HP

mixiはじめましたよぉ


基本的に日記はmixiに書こうかと思います音符


よかったら見に来てねにゃー











更新しないと露骨に観覧数下がるねww




シャッスキラキラ




本日も通学途中、電車の中からの更新です。





皆様GWという名の悪魔はもういません。




無事、悪魔に勝利を納めましたかね?




ちなみにaimoさんは惨敗しましたニコニコパー




現在、絶好調五月病中です!!!!イッェーイ音符




まぁ基本的には2月始め~10月終わり位まで毎年五月病なんですけどね。(^ω<)テヘペロ




年末年始だけ……俺キラキラ参上!!




まぁ長い前ふりは置いといて( ̄□ ̄)グッド!




皆様は今年の【悪魔の連休】はどうでしたか?





ちなみに私は。




彼女とペロペロする予定が風邪引いたと



もうこの時点で( ̄д ̄)←こんなですよ。



そしたら、他の娘からスカイプ通話!!ktkr




『ふっ。もてる男はつらいぜ』


って、どや顔で




どや顔(* ̄ー ̄)




通話に出たら



絶賛彼氏とうまくいってないらしく。




超ラブラブな俺のテンションが【ナイアガラの滝】のように堕ちるダウンダウンほど恋愛相談を受けました。




後半3日間パー




まぁ俺はネトゲ半分だったわけですが


何か複雑だね。




世の中そんな辛いことばっかじゃないのに






まぁそんな恋する乙女達に俺からの応援歌!!



田村ゆかりさんで



『恋せよ女の子』


ですドウゾ!!



チャチャラチャラ音符




ハイ!!今日も元気に行こうねウンウン
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)






こんばんシャッスキラキラ



本日もやっと帰りの電車です。



いや長音記号2帰りの電車楽しかった!!


池袋まで。



今日は小田急組のアニ科が奈々に………


7人いましたよ!!




俺のテンションMAXラブラブでした



超うるさかっただろう周りはパー




ごめ長音記号2んねにゃー





おかげで最近ラノベの消費量が減ってきた。




さぁ早く帰ってネットに潜るぞ



なんたって俺は。



Dofus~12の世界~
ギルド【いつメン】


のサブギルド長だからな!!!!