更新しないと露骨に観覧数下がるねww
シャッス

本日も通学途中、電車の中からの更新です。
皆様GWという名の悪魔はもういません。
無事、悪魔に勝利を納めましたかね?
ちなみにaimoさんは惨敗しました


現在、絶好調五月病中です


イッェーイ

まぁ基本的には2月始め~10月終わり位まで毎年五月病なんですけどね。(^ω<)テヘペロ
年末年始だけ……俺

参上

まぁ長い前ふりは置いといて( ̄□ ̄)

皆様は今年の【悪魔の連休】はどうでしたか?
ちなみに私は。
彼女とペロペロする予定が風邪引いたと
もうこの時点で( ̄д ̄)←こんなですよ。
そしたら、他の娘からスカイプ通話

ktkr
『ふっ。もてる男はつらいぜ』
って、どや顔で
どや顔(* ̄ー ̄)
通話に出たら
絶賛彼氏とうまくいってないらしく。
超ラブラブな俺のテンションが【ナイアガラの滝】のように堕ちる


ほど恋愛相談を受けました。
後半3日間

まぁ俺はネトゲ半分だったわけですが
何か複雑だね。
世の中そんな辛いことばっかじゃないのに
まぁそんな恋する乙女達に俺からの応援歌

田村ゆかりさんで
『恋せよ女の子』
ですドウゾ

チャチャラチャラ

ハイ

今日も元気に行こうねウンウン
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)