おはよう
そして皆あけおめ2023

今は実家に帰ってきている
故郷はやはり最高だ
1週間ほど滞在し
今日からまた東京へ


父と母はいま病院へ行ってる


実家で最後の朝ごはん
一人で昨日の残り物を噛み締める

静かで、天気が良くて、リビングに貼られた僕の過去作品のポスター、カレンダー(ちゃんと1月にめくられている。)
そして目の前に温かくて美味しいご飯

なんか泣きそう
(だがこのご飯は懐かしい母の味!!といったご飯ではない。初めて食べるやつだ。僕のいない10年間で新しいメニューが増えている。だが正月の料理で母の味を堪能しているので問題ない)


ごちそうさまでした

次は仕事でまた帰ってこれるように頑張ろう





ってしみじみしてたら母から電話


「お父さんが診察券落として来たみたいやけん探して〜」

駐車場に落ちていた

「あったよ〜写メって送る〜」


「ありがと〜!もう何で落としてくるとね〜£*笑%<笑笑€€^<?$##笑$>ブチっ…」

電話終了



よし。帰る準備しよっと