久しぶりのブログです
こんばんは。

ミュージカル「アニー」大阪公演の千秋楽を終えて思ったこととか文にしよう!そう思いブログへ



先日の大阪公演をもちまして
モップチームの子達が卒業になりました。


オーディションを経て選ばれた孤児役の子達と初めて出会った顔合わせでは、緊張している様子を見て可愛らしいなって思ってた。
でも本の読み合わせが始まってから
あ、この子らプロだ…
って思わされた。笑
正直焦ったわよルースター笑

オーディションの様子を番組で特集されるのを見て、このミュージカル「アニー」にかける想いが溢れてるのが伝わって来ました。

稽古中も一生懸命頑張ってるのも見てきた!


ダンスキッズの子達も!!
周りをアッと言わせるほどのパフォーマンス力で稽古中からずっと輝いていた!!
本当は2年前の作品に出演するために選ばれたダンスキッズたち。
度重なる公演中止で悔しい想いをしてきたんだと思います。
だからこそ今回、最後まで駆け抜けられる事が嬉しかったんだと思う。

NYCの曲が終わって泣きながら袖に戻ってくる姿をみて、これから登場シーンがあるルースターは感極まってイケメンコケコッコーって言えないところだったぜ🐓笑

そして最後のカーテンコール
子供たちが手を取り合って
「今までありがとうございました!モップ組でした!」って客席に挨拶したの見て涙腺第一崩壊

葛山さんの挨拶で涙腺第二崩壊

最後にTomorrowをみんなで歌ってる時に、客席の通路に劇場のスタッフさんが用意して下さった横断幕が上がって涙腺爆発💣

「夢と希望をありがとう」

その言葉に崩れ落ちました。

僕も夢と希望を与えてもらった側です。
この作品にはそう感じられるパワーが沢山宿ってます。

皆様に愛され続けるこの作品に出会えてよかった。

文章にできてない部分の感想とかはまたニコ生とかでお話しさせて下さい!

次は金沢での公演が待ってます!
そして最後に名古屋!!
バケツ組と一緒に行きます!

皆様楽しみにしていて下さい🙌



では