丸美屋食品 ミュージカル「アニー」


東京公演千秋楽!無事に終えました!!




自分にとって久しぶりのミュージカル作品

こんな素敵な作品に巡り会えたことを本当に嬉しく思う。



純粋な子供たちに沢山パワーをもらったし

ひたむきに頑張る姿に感動した。



昼、夜公演の千秋楽

NYCって曲が終わって袖にはけてくるダンスキッズ達が泣いてる姿を見て、思わず貰い泣きしそうになったけど、次のシーンですぐ出番だから歯食いしばって堪えた。


毎回すごいパフォーマンスに鳥肌立ってたし

カッコ良かったよ!


そして公演を終えてずっと泣いてるアニー2人

抱きしめたくなりました。

いまごろ美味しいものをたくさん食べていっぱい寝てて欲しい。笑


一人一人が強く強く輝いてて


大切なものを教えられた気がする。



地方公演まで間が空いちゃうけど、また笑顔でパワーアップして再会しよう!!





僕は明日から

ミュージカル「シデレウス」の稽古に入ります。


気持ち切り替えて


頑張ります!!!