今日もミュージカル「#アニー」の稽古!
着々と進んでます👍



心が浄化され朗らかになれる現場です。

昨日の稽古の帰りには丸美屋食品さんから差し入れを頂けることが!!



のりたま来た!!!

他のも美味しそう過ぎるでしょ!


麻婆豆腐の鶏白湯とか冷や汁食べたことないから

食べるの楽しみすぎる!!


ヨダレ…

そして今日頂いたやつ


まだ中身見てないけど

袋大きい…



取材で「丸美屋さんからの差し入れが嬉しすぎて稽古場入った時に今日は何があるかなって探しちゃう」言ったからか、沢山頂いてしまった。


開封1人で楽しみます😆




本日大阪公演が決定し皆様にお知らせすることができました!

予定された公演が全て出来ますように🙏



ところで今日エイプリルフールだったけどなんか嘘つきました?

自分は財木スタッフのTwitterの嘘に便乗。笑

クオリティの高い動画だったね。笑


では、今日も一日お疲れ様👍
新年度からも頑張りましょう👌